Entries



-件のコメント

[C1541]

ガンジス川って、みられた?
無理しないで
貴重な体験をたくさんしてきてね。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : み~
  • URL
  • 編集

[C1542]

テレビに出てくるような沐浴や焼き場があるガンガ(ガンジス川)には行かないけど、その支流の上流にある都市(インドール)には行くよ。

ありがとう。気をつけて過ごします~。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1543]

16時前です。デリー郊外のショッピングモールでマクドナルドを食べて帰ってきました。サイクルリキシャは緊張しましたよ。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1544] あこがれのインド

いつかは行こう行こうと思いながら、まだ尋ねた事の無いインド。
ある人が、インドにはその人が行く運命の時があると言っていました。
その時を待っています。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1545]

おおーっ。
のっけから、テンションの高いインド写真が!!
帰ってきたら、見せてくださいな。
体に気をつけてね。
あと、強盗とかスリとか。。。。
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : あきゑ
  • URL
  • 編集

[C1546]

どうやらネット環境?は日本と変わらなさそう(?)ですね。
余裕があれば、現地報告願いまーすww!!
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C1550]

PC持ち込みでネットカフェにつないでます。一時間10Rsなんで、30円ぐらいですよ。
ぼちぼちと、追加の報告をしますね。
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/983-283091dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インド初日!

s-IMG_0939.jpg

s-IMG_0941.jpg

11日11時45分、タイエアーで関空発
5時間後、バンコクの空港着
2時間ほど空港でぼんやりして、デリー行きのタイエアーに。
インド時間(日本より3時間半遅い)22時20分過ぎにデリー着。
入国手続きを済ませて23時過ぎにtaxiで空港を出る。
23時半ごろ、グルガオンのホテル着。

12日6時起床。
朝食後、ホテルの外をウロウロ。写真はその時に撮ったもの。
体調は、喉の調子が少し悪いこと以外は概ね良好。
昼頃から、郊外型ショッピングセンターを見学に行って、夕方はデリーの空港から国内線でインドールに向かう予定。
(12日午前9時半更新)

とりあえず、無事に着きましたのでご報告。
ホテルの部屋でPCが使えるので、日本語で更新できます。
写真もupできる。日本と変わらない感じです。

次からは一人でも来れるように、インド慣れするように頑張ります~。

s-IMG_0935.jpg

s-IMG_0899.jpg

7件のコメント

[C1541]

ガンジス川って、みられた?
無理しないで
貴重な体験をたくさんしてきてね。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : み~
  • URL
  • 編集

[C1542]

テレビに出てくるような沐浴や焼き場があるガンガ(ガンジス川)には行かないけど、その支流の上流にある都市(インドール)には行くよ。

ありがとう。気をつけて過ごします~。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1543]

16時前です。デリー郊外のショッピングモールでマクドナルドを食べて帰ってきました。サイクルリキシャは緊張しましたよ。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1544] あこがれのインド

いつかは行こう行こうと思いながら、まだ尋ねた事の無いインド。
ある人が、インドにはその人が行く運命の時があると言っていました。
その時を待っています。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1545]

おおーっ。
のっけから、テンションの高いインド写真が!!
帰ってきたら、見せてくださいな。
体に気をつけてね。
あと、強盗とかスリとか。。。。
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : あきゑ
  • URL
  • 編集

[C1546]

どうやらネット環境?は日本と変わらなさそう(?)ですね。
余裕があれば、現地報告願いまーすww!!
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C1550]

PC持ち込みでネットカフェにつないでます。一時間10Rsなんで、30円ぐらいですよ。
ぼちぼちと、追加の報告をしますね。
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/983-283091dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

