Entries



-件のコメント

[C1533]

ヒゲを伸ばしたaiaiさんっていまひとつ想像できませんよ~ww
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C1534]

人間は2つのグループ分けることが出来る。
すなわち「インドが好き」な人間と「インドが嫌い」な人間だ!!



って本当ですか?
ちなみに、お腹はほぼ100%の確立で壊すことでしょう。
下痢は下手に止めにかからず、ガンガン水分補給するのが、
良いでしょう。ビオフェルミンは有効である可能性があります。
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : あきゑ
  • URL
  • 編集

[C1535]

インドカレーをゆっくり堪能してください。
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : Nicolas
  • URL
  • 編集

[C1536]

>けーいち兄
調子がよければ、帰国後しばらく伸ばしておきますね。

>あきゑ兄
僕もよく聞きます。熊本の学会会場で、インド調査のプロジェクトのリーダーの先生から「何しろ刺激の強い国だからね、いろいろびっくりするだろうけど、まあ楽しんできて♪」なんて感じで言われました。ビオフェルミン、持って行きますよ。神戸モノは心強いです。

>Nickどの
そりゃ2週間も喰い続ければ、嫌でも堪能できると思います。。。とりあえず、肉はしばらく食わなくても大丈夫そうです☆
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/978-a3a4cd08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さてさて、インド行きに向けて。

昨日は熊本からとんぼ返りで帰神して、今日は荷物の片付けや新たな荷造りをしたり、インド映画を観たり英語の勉強したりしてたら終わってしまった。

懸案だった台風15号も、どうやら九州に接近する前に台風であることをやめてしまったようだ。(何だろう、この言い回しは?)

もし台風のまま上陸してたら、ちょうどインド行きの飛行機とニアミスしそうだったので過剰に心配してたけれど、どうやら大丈夫そうだ。まあ、雨風は多少心配だけれど。。。

明日明後日と過ごしたら、木曜日の早朝には出発することになる。まるで実感が沸かない。とにかく、行ってみないと分からないことだらけなので、何をどう準備していいのかもよく分からず、闇雲に部屋の中をウロウロしたりしてみるばかり。

インド人の後輩のお兄さんがとてもいい人で、わざわざ電話をかけてきてくれて「メロンやスイカは食べないで下さい。雨期は終わってますが、水分が多い果物は危険です」など、その他諸々の諸注意をしてくれた。ありがたいことこの上ないが、その分不安も増している。。。水分の少ない果物なら食べても大丈夫ってことか・・・??

とりあえず、先生から言われたものだけは忘れずにスーツケースに入れて、英語とヒンディー語の勉強をして、暇をみて「地球の歩き方」でも読んで、不在の間の段取りをして・・・というぐらいかなぁ。全然頭が働かねぇです。

そういえば、もう2週間も前からインド行きに備えて伸ばしてるヒゲも、全然中途半端な感じ。たぶん、一ヶ月経ってもあまり変わらないんじゃないかっていう予感。まあ、ないよりマシかなという程度で。

ということで、ぼちぼち準備します。

4件のコメント

[C1533]

ヒゲを伸ばしたaiaiさんっていまひとつ想像できませんよ~ww
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C1534]

人間は2つのグループ分けることが出来る。
すなわち「インドが好き」な人間と「インドが嫌い」な人間だ!!



って本当ですか?
ちなみに、お腹はほぼ100%の確立で壊すことでしょう。
下痢は下手に止めにかからず、ガンガン水分補給するのが、
良いでしょう。ビオフェルミンは有効である可能性があります。
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : あきゑ
  • URL
  • 編集

[C1535]

インドカレーをゆっくり堪能してください。
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : Nicolas
  • URL
  • 編集

[C1536]

>けーいち兄
調子がよければ、帰国後しばらく伸ばしておきますね。

>あきゑ兄
僕もよく聞きます。熊本の学会会場で、インド調査のプロジェクトのリーダーの先生から「何しろ刺激の強い国だからね、いろいろびっくりするだろうけど、まあ楽しんできて♪」なんて感じで言われました。ビオフェルミン、持って行きますよ。神戸モノは心強いです。

>Nickどの
そりゃ2週間も喰い続ければ、嫌でも堪能できると思います。。。とりあえず、肉はしばらく食わなくても大丈夫そうです☆
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/978-a3a4cd08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

