Entries



-件のコメント

[C1497]

ずんだ餅 最高!体にやさしいカンジがいいね。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : ひで
  • URL
  • 編集

[C1498] バカにすんでねえ

いくら田舎だからって、使い慣れた変換でまんぞくすんじゃなーい!

「甲南」じゃないでしょ、「江南」でしょー。

今度よる時は私の実家によってみるといいよ。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : だのっち
  • URL
  • 編集

[C1499]

失敬失敬。江南の字を見る度に頭の中で「コーナンだったらこーなった~♪」って音楽がエンドレスで流れて参りました。実家でご馳走になります。ご馳走様です。

  • 2007-09-25
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/957-8b8ef29d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一宮と宮城ずんだ

200709242003492
20070924200349
20070924200348
朝、大垣のアジトを出発して、尾西→一宮→稲沢→江南→各務原→各務原分館→岐阜県立図書館と巡りました。図書館巡りもそろそろ終わりにしたいところです。

ところで一宮では、車道にアーケードが付けられてました。さすが愛知県?

図書館で副読本を探してはコピーをするのですが、岐阜県と愛知県では、コピーをする時の扱いが全然違うんですね。愛知県は緩くて楽でした…

ずんだ餅は安売りされてました。体によさそうな味でした~。

3件のコメント

[C1497]

ずんだ餅 最高!体にやさしいカンジがいいね。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : ひで
  • URL
  • 編集

[C1498] バカにすんでねえ

いくら田舎だからって、使い慣れた変換でまんぞくすんじゃなーい!

「甲南」じゃないでしょ、「江南」でしょー。

今度よる時は私の実家によってみるといいよ。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : だのっち
  • URL
  • 編集

[C1499]

失敬失敬。江南の字を見る度に頭の中で「コーナンだったらこーなった~♪」って音楽がエンドレスで流れて参りました。実家でご馳走になります。ご馳走様です。

  • 2007-09-25
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/957-8b8ef29d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

