Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/952-9b2ded9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は今日とて暑い日で

副読本の岐阜市の教育委員会に問い合わせのメールを送ったら、ある小学校の教務主任の先生を紹介してもらった。

そこでさっそく今日の午前中に電話をしたら、「今日は運動会なので●●先生は無理です。」と言われてしまった。

運動会なら仕方ないですよ。。。

研究室は今日は断水があるとかで、行こうかどうしようか悩んでたら、すっかりお昼過ぎになってしまった。

それにしても暑い。もう九月も後半なのに、室温32度ぐらい。
やっぱり研究室に行こう。もうちょっと涼しいはず。

今日の夜はゼミのOBOG会@かどや飯店があります。


楽しみ~♪

20070922151717.jpg

↑すっかり工事中です。水持参で研究室まで上がってきました!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/952-9b2ded9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

