Entries



-件のコメント

[C1464]

実はぼくも数ヶ月前、伊勢神宮行きました(後日
日記で書こうとしてた矢先っす)!
写真の御敷地は内宮ですね(右側の大木があるんで)。
伊勢うどんは食べましたが、赤福は忘れましたww。
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C1465]

式年遷宮は今年でしたっけ?
お伊勢さんいいですねえ。
街のおうちの玄関を見ました?
お伊勢さん周辺のおうちは一年中しめ飾りを付けているそうです。しかし、いつ取り替えるんでしょうねえ。
  • 2007-09-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1466] あ・・・

すみません、名前入れ忘れました。
よねでした。
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1467]

えびも食べましたか。
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : Nicolas
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/932-a90e8900
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日の空模様@伊勢神宮

200709081843384
200709081843382
20070908184338
200709081843372
20070908184337
伊勢神宮の式年遷宮。戦慄を覚えました。

赤福氷食べて、大王崎にきましたよー。

4件のコメント

[C1464]

実はぼくも数ヶ月前、伊勢神宮行きました(後日
日記で書こうとしてた矢先っす)!
写真の御敷地は内宮ですね(右側の大木があるんで)。
伊勢うどんは食べましたが、赤福は忘れましたww。
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C1465]

式年遷宮は今年でしたっけ?
お伊勢さんいいですねえ。
街のおうちの玄関を見ました?
お伊勢さん周辺のおうちは一年中しめ飾りを付けているそうです。しかし、いつ取り替えるんでしょうねえ。
  • 2007-09-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1466] あ・・・

すみません、名前入れ忘れました。
よねでした。
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1467]

えびも食べましたか。
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : Nicolas
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/932-a90e8900
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

