Entries



-件のコメント

[C1414]

お疲れさまっす!原付で行くっていう発想が
すごいなって思いました(ぼくはおそらく無理っす)!
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C1415]

この暑いさなか、お疲れさまー!
平地が多いのかな?
リッター50キロって理想的なエコ原付だね。

私の営業車Fitが只今9.3km/L・・・
ATなんだけどMTだと15km/Lまで行くらしい。
私も頑張ろうっと。
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : かこ
  • URL
  • 編集

[C1420]

まいどです~。車があれば、当然車で行くんですけどね。
仕方ないです。原付しかないので。

あればものすごい威力を発揮するんですよ。
自転車と同じ軽快さながら、駆動範囲は自転車の5倍以上ですから。
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/899-0bea8069
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無事に大垣到着!

20070821162735
朝七時に出発して、七時間ちょっとくらい走って大垣に着きました。大垣は暑いです。

迷った分も含め、走行距離は215キロメートルほどでした。使ったガソリンは4.5リットルくらいだったので、燃費はリッターあたり50キロ弱ですな。ツーストのスクーターですが素晴らしい燃費です。

3件のコメント

[C1414]

お疲れさまっす!原付で行くっていう発想が
すごいなって思いました(ぼくはおそらく無理っす)!
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C1415]

この暑いさなか、お疲れさまー!
平地が多いのかな?
リッター50キロって理想的なエコ原付だね。

私の営業車Fitが只今9.3km/L・・・
ATなんだけどMTだと15km/Lまで行くらしい。
私も頑張ろうっと。
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : かこ
  • URL
  • 編集

[C1420]

まいどです~。車があれば、当然車で行くんですけどね。
仕方ないです。原付しかないので。

あればものすごい威力を発揮するんですよ。
自転車と同じ軽快さながら、駆動範囲は自転車の5倍以上ですから。
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/899-0bea8069
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

