Entries



-件のコメント

[C1327]

は~い、応募します。けど、あの日にバイトがあるから、6時以降になるかもしれません。雨ならいきませんよ。
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : Nicolas Yang
  • URL
  • 編集

[C1329]

はーい。受け付けました。委細は後日ね。
たぶん午後5時ごろに梅田あたりに集まるはずなんで、6時過ぎる場合は現地集合で。
・・・って、あの人混みの中で出会えるかどうか自信ないけど。。
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1331] 神戸も・・・

その日は神戸海上花火大会ですよ!
でも花火の数はそっちのが多そうですね。
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1332]

以前は日が違ったので神戸も何度か見に行ったのですが、同日開催になってからは淀川を優先してますよ!最後のフィナーレがイイんです。
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1333]

用意された約20000発の花火のうちの約3割にあたる6000発ほどが、最後の40秒間に全て打ち上げられるんですよ!
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/836-b9854d8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日の空模様

20070727174837

20070727174836
暑い。そして頭が痛いのは光化学スモッグのせい?それとも、ただのナマケ病け?

ところで、荒ごみの日はいつも昼過ぎまでこんな感じです。

別にマナー違反てわけじゃないんですよね…


写真や空模様とは何の関係もないですが、僕の超お気に入り花火「第19回なにわ淀川花火大会」が8月4日に行われます。で、今日も研究室にて「8月4日に淀川の花火を見に行きたい!」と騒いでいたら、研究室の後輩がノッてきてくれました。

そこまではよかったのですが、「女の人が少ないですよ」とのことで、「ラオスとマダガスカルの友人に声をかけてみる」って言うてました。


ラオスとマダガスカル・・・・? 


ということで、参加希望の方は僕まで連絡くださいませ♪

5件のコメント

[C1327]

は~い、応募します。けど、あの日にバイトがあるから、6時以降になるかもしれません。雨ならいきませんよ。
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : Nicolas Yang
  • URL
  • 編集

[C1329]

はーい。受け付けました。委細は後日ね。
たぶん午後5時ごろに梅田あたりに集まるはずなんで、6時過ぎる場合は現地集合で。
・・・って、あの人混みの中で出会えるかどうか自信ないけど。。
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1331] 神戸も・・・

その日は神戸海上花火大会ですよ!
でも花火の数はそっちのが多そうですね。
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1332]

以前は日が違ったので神戸も何度か見に行ったのですが、同日開催になってからは淀川を優先してますよ!最後のフィナーレがイイんです。
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1333]

用意された約20000発の花火のうちの約3割にあたる6000発ほどが、最後の40秒間に全て打ち上げられるんですよ!
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/836-b9854d8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

