Entries



-件のコメント

[C1297] 私の暑さ対策は

どこまで耐えられるかわかりませんが、今夏私がやってる「アイスノン冷法」はいかがでしょう?

扇風機をまわし、アイスノン、なければ保冷剤をありったけ風通しの良いところに敷き詰めます。
時間はかかるけどほんのり涼しくなりますよ。
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1299]

確かに、涼しくなりそうです・・・。我が家の小さな冷凍庫の中に、それだけのアイスノンや保冷剤があるかどうか、少々疑わしいところではありますけれども。
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/825-ec11087e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不快指数は81で暑くて眠れないし、ゼミ発表の準備だってちっとも進みやしない。

時刻は午前4時過ぎ。

暑くて眠れないし、月曜のゼミ発表の準備は進まない。
室温30度、湿度70%、不快指数は81。気圧は999hpa・・・

そして、新潟の避難所でテレビ局の「隠しマイク」が見つかったという事件。

中京テレビが「中継で背景の音を拾うための集音マイク」を炊き出し用のテントに設置したということで、隠しマイクではないとか何とかという話になっているようだ。でも結局、「取材する側の都合」が最優先で、「取材される側の都合」は全然考慮されていないということが改めて露呈したというわけで。

なんか暑いからイライラしてるのかなぁ。
いちいち腹が立つことばかりだ。

(※追記:結局「職員の勘違いでした」というところに落ち着いたようだが、これも「取材合戦」が引き起こした事態なのかと思うと、やはり腹立たしいような気がしてならない・・・)

2件のコメント

[C1297] 私の暑さ対策は

どこまで耐えられるかわかりませんが、今夏私がやってる「アイスノン冷法」はいかがでしょう?

扇風機をまわし、アイスノン、なければ保冷剤をありったけ風通しの良いところに敷き詰めます。
時間はかかるけどほんのり涼しくなりますよ。
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1299]

確かに、涼しくなりそうです・・・。我が家の小さな冷凍庫の中に、それだけのアイスノンや保冷剤があるかどうか、少々疑わしいところではありますけれども。
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/825-ec11087e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

