Entries



-件のコメント

[C1252] 微妙なコースだー

微妙にそれそうですね。
・・・神戸は。

懐かしいなー、「少女A」。中森明菜が歌ってました。
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1253]

日本の南海上を東に逸れていくような予報進路に変わりつつありますね。でもまだ4日後、5日後の予報ですから、さらに変わる可能性もありますから。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/794-449a73a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

台風4号が発生

・・・・・・9日に追記分・・・・・・・・・
以下の記事の追記です。
台風4号マンニイ(香港の海峡の名前)が発生しましたね。
急成長する可能性大、日本に影響する可能性大、だそうです。
目が離せませんねー。



・・・・・・・・・8日の記事・・・・・・・・・・

「台風が発生しそう・・」

「台風が発生しそう」というのがニュースになるのはちょっと珍しいんだけれども、なんというか現在絶妙のポジションに「台風の卵」が発達中。

詳しくはこことかここを参照。

気象庁では「熱帯低気圧a」という扱いなんですね。
なんか、「少女A」みたいでステキです。(?)

2件のコメント

[C1252] 微妙なコースだー

微妙にそれそうですね。
・・・神戸は。

懐かしいなー、「少女A」。中森明菜が歌ってました。
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1253]

日本の南海上を東に逸れていくような予報進路に変わりつつありますね。でもまだ4日後、5日後の予報ですから、さらに変わる可能性もありますから。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/794-449a73a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

