Entries



-件のコメント

[C1189]

まあ、人気があるのかどうかはよくわかりませんが、
ブログや経歴など、キャラがかぶるケースが多い
ようなんで、意外に注目されてるのかもしれませんな?!
尤も、彼女は糊化みたいに年貢の納め時にはまだ早いんで、
頑張ってほしいですねw!


  • 2007-06-18
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C1190]

せっかくモテないキャラで売り出し中だったのに、なかなか上手くいかないものですな。
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/743-f2358b9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

眞鍋かをり騒動

眞鍋かをりの熱愛報道みたいなのが過熱してる(らしい)。

眞鍋かをりは、何年か前にブログの女王とか呼ばれていた。

最近になって、一日何十回もブログを更新する中川翔子こと「しょこたん」が「新・ブログの女王」とか呼ばれるようになり、眞鍋かをりは「元祖・ブログの女王」という冠が付くようになった。ま、そんなことはどうでもいい。

それにしても、眞鍋かをりっていつの間にそんな人気者になったんだろう??

眞鍋かをりよりも、宮崎あおいの結婚の話題をもう少しフォーカスしてほしいような気もするけれど、宮崎あおいはそっとしておいて欲しいような気もするので、やっぱり眞鍋かをりにもう少しマスコミを引き付けておいてもらえればいいと思う。

眞鍋かをり、がんばれ!

2件のコメント

[C1189]

まあ、人気があるのかどうかはよくわかりませんが、
ブログや経歴など、キャラがかぶるケースが多い
ようなんで、意外に注目されてるのかもしれませんな?!
尤も、彼女は糊化みたいに年貢の納め時にはまだ早いんで、
頑張ってほしいですねw!


  • 2007-06-18
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C1190]

せっかくモテないキャラで売り出し中だったのに、なかなか上手くいかないものですな。
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/743-f2358b9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

