Entries



-件のコメント

[C1175]

「都市のイメージ」を2万で売ってきてください。
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : yoshy
  • URL
  • 編集

[C1177]

古本屋の方が標高が低いので相場が高いね。もしくはamazon。

摩耶山なら「200円でどない?100円だったら買うよ!」って、買いたたかれるでよ。間違いなく。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/738-ace3ebd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

梅雨明けのような

朝からピカーンと晴れてますよ。
トマトもスクスクと大きくなっています。

花が咲いても実が付かないものもあるんですね。
トマト業界もなかなか世知辛いものです。

外はすんごい晴れてるので、梅雨の気配を感じられません。
天気予報では、わりとドンヨリした感じの天気だと思ったのに。

ロナウジーニョばりのフェイントで、梅雨前線が右から左に受け流されてしまったのかもしれません。うそです。本当は左(西)から右(東)です。

さて。
今日は摩耶山でリュックサックマーケットの日ですね。
ナダタマの取材と原稿書きが完了したら、摩耶山に上がろうと思います。

いつも、何か売る物を持っていこうと思うのですが、
なかなか用意できません。

「パントマイムと指笛を教える店」とか、どうだろう。。。
代金は「物々交換」で。

狭い部屋に余計な物が増えそうです。

2件のコメント

[C1175]

「都市のイメージ」を2万で売ってきてください。
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : yoshy
  • URL
  • 編集

[C1177]

古本屋の方が標高が低いので相場が高いね。もしくはamazon。

摩耶山なら「200円でどない?100円だったら買うよ!」って、買いたたかれるでよ。間違いなく。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/738-ace3ebd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

