Entries



-件のコメント

[C1165] え、ほんと?

ちょっと嬉しい。
あの会場の真っ只中に会社があるもんで、期間中は歩きにくいし宅配便も時間短縮するし困るんよねー・・・。
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1166]

灘の商店の人も、「お客がみーんなルミナリエに行ってまう」とぼやかずに済むんじゃないかと。

[C1167]

東京も随分前にミレナリオ終わったよ。意外と莫大な費用がかかるのかもねぇ。
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : kobu
  • URL
  • 編集

[C1168]

電通が儲けたらそれで終わりなんかな?

[C1169]

確かに、もうルミナリエの役割?は終ったのかも(?)。
上記のkobuさんが書いておられるように、東京ミレナリオも
確か21世紀の終わりか始まりで終了した記憶があるんで。

aiaiさんも指摘されてるように、広告代理店からの圧力で
神戸も干されてたりして(苦笑)。
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C1171]

金の切れ目が縁の切れ目ってやつですかね。オトナの世界です。。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/735-0fe12b1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ルミナリエ短縮

今年のルミナリエは資金不足のため、昨年よりもさらに二日短縮して12日間の予定で開催するんだとか。

大丸の脇のあたりの入り口のところで、入場料をとったらいいと思う。
客が多少減れば警備の要員も減らせるだろうし、収入もupするだろうし。
法律上の問題とかが何かあるのかなぁ?

地方における都市イベントってのは、長続きしないってことなんでしょうか。それとも、運営方法の問題なのか、企画力の問題なのか・・。


いっそのこと、今年でやめてしまってもいいと思う。
そういうワケにはいかんのかな?

神戸は復興し、ルミナリエは廃れる。
そういうものなのかもしれない。

6件のコメント

[C1165] え、ほんと?

ちょっと嬉しい。
あの会場の真っ只中に会社があるもんで、期間中は歩きにくいし宅配便も時間短縮するし困るんよねー・・・。
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1166]

灘の商店の人も、「お客がみーんなルミナリエに行ってまう」とぼやかずに済むんじゃないかと。

[C1167]

東京も随分前にミレナリオ終わったよ。意外と莫大な費用がかかるのかもねぇ。
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : kobu
  • URL
  • 編集

[C1168]

電通が儲けたらそれで終わりなんかな?

[C1169]

確かに、もうルミナリエの役割?は終ったのかも(?)。
上記のkobuさんが書いておられるように、東京ミレナリオも
確か21世紀の終わりか始まりで終了した記憶があるんで。

aiaiさんも指摘されてるように、広告代理店からの圧力で
神戸も干されてたりして(苦笑)。
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C1171]

金の切れ目が縁の切れ目ってやつですかね。オトナの世界です。。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/735-0fe12b1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

