Entries



-件のコメント

[C1161]

院生室ではどうですか
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : Nicolas Yang
  • URL
  • 編集

[C1162]

小さめに鳴らすくらいならいつでも大丈夫ですよ
大きく鳴らしたら、グランドの向こうぐらいまで音が届きそうですww

[C1163]

す・・すごい。
今度やってみせてください。
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : しちみ
  • URL
  • 編集

[C1164]

ワザを磨いておきます♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/732-1d93d9b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

指笛が響きます

約一ヶ月半ほどの修練の結果、沖縄っぽい指笛をマスターしました。

右手の人差し指を曲げて口にくわえて吹くんですが、上手くいくと、尋常ならざる大きさの音が出ます。自分の鼓膜が心配になるぐらい大きい音です。摩耶埠頭近辺の人には、ちょっと迷惑をかけたかもしれません。。。

上手くコントロールできれば、音階を自由自在にあやつることができます。
そして、長時間鳴らすと手の甲の筋肉がおかしくなってきます。
局所的な筋トレが必要です。

緊張すると上手に吹けなくなるので、もう少し練習が必要ですが、指笛のリクエストはいつでも受け付けてます♪

でも、なるべく人が少ないところで鳴らそうと思います。

4件のコメント

[C1161]

院生室ではどうですか
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : Nicolas Yang
  • URL
  • 編集

[C1162]

小さめに鳴らすくらいならいつでも大丈夫ですよ
大きく鳴らしたら、グランドの向こうぐらいまで音が届きそうですww

[C1163]

す・・すごい。
今度やってみせてください。
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : しちみ
  • URL
  • 編集

[C1164]

ワザを磨いておきます♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/732-1d93d9b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

