Entries



-件のコメント

[C1153] うーむ

東山商店街かー。椿油の屋台出てなかったですか?(笑)

しかし「国鉄」て・・・年齢は一体・・・?
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1155]

午前中は色々とすみませんでした…m(__)m
でも楽しかったです!なんか今日のこととは思えないような…。めっちゃ歩きましたね。明日からは脚を休めましょう。
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : yoshy
  • URL
  • 編集

[C1156]

そういえば寅さんロケ地当たり行くの忘れましたねえ…また歩きましょう!
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : yoshy
  • URL
  • 編集

[C1157]

>よねさん
椿油屋さん、いてましたよ。ちょっと遠めから見つめてしまいました。油がチョロチョロと流れていて、不思議な光景でしたよ。油を買ってる人も見かけましたし。
なお、年齢とスリーサイズは非公開ということで。。。

>yoshy
オツカレサマ。また歩きましょう。
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1902] 屋台の椿油屋さんについて

(関東地方在住の者です)
教えてください!!私も神戸の東山商店街(?)の屋台の椿油を購入したいんです。週2回位しか出店していないとか。店主やお店の情報がありましたらよろしくお願いします!!
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : SA
  • URL
  • 編集

[C1903]

コメントありがとうございます。

椿油の屋台について、当方も細かいことはまったく分からないので、東山商店街の方?に直接お問い合わせされるのが一番近道かもしれません。
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/729-716c85c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鷹取からやってきた~僕はそれを神戸へ受け流す~

今日はyoshyと長田を歩きました。
そう、はじめは長田だけの予定だったのですよ。

JR新長田駅に11時半集合の約束でした。
以下、yoshyから来たメールの内容を分刻みで紹介します。

11:10「●●からデンシャのりました!」
11:24「電車待ち待ちです」
11:34「高速長田に着いてしまいました・・・」
11:37「神戸から国鉄に乗ります」
11:45「須磨に来ちゃいました。新長田快速止まらないんですね・・・」
11:53「あと3分で着きます」

新長田の改札前で、何度心の中で「どんだけ~!」と叫んだことでしょう。

その後、新長田の北側を西に向かい、千歳公園などを見て回ってから鷹取に。

鷹取の駅前マンションや新しくなった鷹取カトリック教会の横を通って新長田に戻る。

そこから再開発のアスタを南下して六間道から真野を通って、川崎重工の脇を抜けて兵庫駅の南に。

さらに新開地を目指して・・・大開、新開地、東山商店街、福原、そして神戸駅に到着。

だいぶ歩きました。

今日は、やっぴーの真似をして万歩計を付けて歩いたのですが、明らかに歩数を測り損なってる感じだったので、万歩計を新たに買いました。

ということで、万歩計の話はまた後日。

6件のコメント

[C1153] うーむ

東山商店街かー。椿油の屋台出てなかったですか?(笑)

しかし「国鉄」て・・・年齢は一体・・・?
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1155]

午前中は色々とすみませんでした…m(__)m
でも楽しかったです!なんか今日のこととは思えないような…。めっちゃ歩きましたね。明日からは脚を休めましょう。
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : yoshy
  • URL
  • 編集

[C1156]

そういえば寅さんロケ地当たり行くの忘れましたねえ…また歩きましょう!
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : yoshy
  • URL
  • 編集

[C1157]

>よねさん
椿油屋さん、いてましたよ。ちょっと遠めから見つめてしまいました。油がチョロチョロと流れていて、不思議な光景でしたよ。油を買ってる人も見かけましたし。
なお、年齢とスリーサイズは非公開ということで。。。

>yoshy
オツカレサマ。また歩きましょう。
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1902] 屋台の椿油屋さんについて

(関東地方在住の者です)
教えてください!!私も神戸の東山商店街(?)の屋台の椿油を購入したいんです。週2回位しか出店していないとか。店主やお店の情報がありましたらよろしくお願いします!!
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : SA
  • URL
  • 編集

[C1903]

コメントありがとうございます。

椿油の屋台について、当方も細かいことはまったく分からないので、東山商店街の方?に直接お問い合わせされるのが一番近道かもしれません。
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/729-716c85c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

