Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1112] ほう

一週間も!そいつは羨ましい。
私なら鎖から放された犬みたいに即日旅に飛び出すだろうなあ。

この機会に何かの研究に充てるとか?
椿油とか(笑)

じゃあの。
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1113]

鎖から放たれた犬のような・・よねさんが目に浮かびます。
フィールドワーク(表向きは自宅待機)がやれるほど、体調が回復してないのが残念なところです。週末ぐらいにはなんとか元気にどこか行きたいんですけどね。

じゃあの。

[C1119] 休校の理由(わけ)

JR六甲道駅の貼り紙見て知りました。
休校の理由は、はしかだったんですね。
でもって、aiaiさんの具合が悪いのもはしか??
最初は風邪っぽい症状らしいですって。お大事に。

じゃあの
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1120]

よねさんが休校の理由(わけ)に気付くのに、一週間ほどかかったようです。。。

あたしは子どもの頃に麻疹やったらしいんで、大丈夫みたいです。少しずつ良くはなってきてるのですが、咳がなかなか止まらないんですね。百日咳ではないと思いますけど。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/704-9fc06b99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暇じゃあの

休校といっても、小生も大学院生の端くれですから、朝から晩まで遊んでるわけにはいかんのですよ。

読むべき本はたくさんあります。それこそ、山のように。朝8時から夜11時ぐらいまで思う存分、本を読んだり夏の調査や博士論文のことを考えたりする時間も山のようにあるんです。

でも、暇じゃぁ~

5月末からから続く風邪が治らず、咳が治まらないので治療に専念しようと思いつつも、家で昼寝するったって何時間も眠れるわけじゃなし。料理するったっても、たくさんの食材を買う資金があるわけじゃなし。

休校期間はまだあと一週間もあるんですけど、どうしたらええでしょうか先生・・・。

4件のコメント

[C1112] ほう

一週間も!そいつは羨ましい。
私なら鎖から放された犬みたいに即日旅に飛び出すだろうなあ。

この機会に何かの研究に充てるとか?
椿油とか(笑)

じゃあの。
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1113]

鎖から放たれた犬のような・・よねさんが目に浮かびます。
フィールドワーク(表向きは自宅待機)がやれるほど、体調が回復してないのが残念なところです。週末ぐらいにはなんとか元気にどこか行きたいんですけどね。

じゃあの。

[C1119] 休校の理由(わけ)

JR六甲道駅の貼り紙見て知りました。
休校の理由は、はしかだったんですね。
でもって、aiaiさんの具合が悪いのもはしか??
最初は風邪っぽい症状らしいですって。お大事に。

じゃあの
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1120]

よねさんが休校の理由(わけ)に気付くのに、一週間ほどかかったようです。。。

あたしは子どもの頃に麻疹やったらしいんで、大丈夫みたいです。少しずつ良くはなってきてるのですが、咳がなかなか止まらないんですね。百日咳ではないと思いますけど。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/704-9fc06b99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

