Entries



-件のコメント

[C1108]

観葉植物の子守唄いいですねえ。
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : ひで
  • URL
  • 編集

[C1109]

子ぶたはすっかり高いびきだよ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/701-b7da30ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

緑化

土曜日の夜、植物を預かりました。
中小の観用植物等、計8鉢。
大学が10日間以上に及ぶ休校中ということで、植物を預かるにはまたとないチャンスです。たまたまですけど。

ということで、ベランダやテーブルの上の緑化が進みました。
水の遣り具合とか長々と説明を聞いたものの、まったく自信がありません。

古い葉の先端が少し枯れてるのは、はじめからだよねぇ。
まあ、新芽もちょいちょい伸びてきてるし、結構元気やんねぇ。
ぴよーんて伸びてくる不思議な葉っぱの形とか、楽しいです。

預かるのは2週間ちょっとの予定ですが、日当たりには自信がないので、とにかく枯れずに生きながらえてもらいたいものです。

とりあえず今日は、ベートーベンの交響曲5番とか7番を聴かせたりしています。

20070605102026.jpg

200706051020262.jpg

200706051020264.jpg

200706051020266.jpg

20070605102025.jpg

2件のコメント

[C1108]

観葉植物の子守唄いいですねえ。
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : ひで
  • URL
  • 編集

[C1109]

子ぶたはすっかり高いびきだよ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/701-b7da30ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

