Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1096]

ありゃ。神戸大学も休校なんですか…。
はしかの余波はこちらまでやってきてるようですね…。
ぼくは10年程前に風疹経験したんで、つらいでせうね、
かかったら。
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C1097]

在宅反省みたいな気分になってしまった
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : Nicolas Yang
  • URL
  • 編集

[C1098] たまには

休みをもらったとおもって、ゆっくりしてくださいな。

さいきん体の不調をうったえている記事がおおいようなので心配しております。ご自愛ください。

そういえば、診療所に神大生を名乗る風疹患者が来てました。うちが保健所に連絡したおかげでお休みになったのかな。これも義務ですからすみません。

灘チャレンジはやるそうですよ。今日連絡が回ってきました。
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : だのっち
  • URL
  • 編集

[C1099]

>けーいち兄
あたしも子どもの頃かかったようですが、風疹と麻疹は、字が似ているようですが、だいぶ違う病気のようですのでご注意くださいませ。

>ヤンヤン
日本で言うところの「謹慎処分」ってやつかねぇ。家で大人しくしてたら飽きるので、みんなで貝でも採りに行きましょうや。

>だのっちっち
風疹なのか、麻疹なのか。。。お勤めご苦労様で御座います。職責は思う存分全うしていただけたらと思います。
灘チャ、やるそうですね。構内侵入禁止のようですので、物品はじめすべて都賀川公園に結集しているようです。出張、お気をつけて行ってらっさいませ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/690-451a26cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全学休校

明日から、再来週の火曜日12日まで、神戸大学は全学休校、学生院生は全て自宅待機とすることが決まったそうです。

落ち着いて考えてみると、休講と休校はだいぶ違いますよね。。。


冗談じゃないですよ。
冗談じゃないですよ。
冗談じゃないですよ。
冗談じゃないですよ!!


もっとも恐れていたことが・・・。

とりあえず、6月3日の灘チャレンジがどうなるかっていうところに多くの人の関心が集まっているんじゃないかと思いますけど、それについては続報をお待ち下さい。

4件のコメント

[C1096]

ありゃ。神戸大学も休校なんですか…。
はしかの余波はこちらまでやってきてるようですね…。
ぼくは10年程前に風疹経験したんで、つらいでせうね、
かかったら。
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C1097]

在宅反省みたいな気分になってしまった
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : Nicolas Yang
  • URL
  • 編集

[C1098] たまには

休みをもらったとおもって、ゆっくりしてくださいな。

さいきん体の不調をうったえている記事がおおいようなので心配しております。ご自愛ください。

そういえば、診療所に神大生を名乗る風疹患者が来てました。うちが保健所に連絡したおかげでお休みになったのかな。これも義務ですからすみません。

灘チャレンジはやるそうですよ。今日連絡が回ってきました。
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : だのっち
  • URL
  • 編集

[C1099]

>けーいち兄
あたしも子どもの頃かかったようですが、風疹と麻疹は、字が似ているようですが、だいぶ違う病気のようですのでご注意くださいませ。

>ヤンヤン
日本で言うところの「謹慎処分」ってやつかねぇ。家で大人しくしてたら飽きるので、みんなで貝でも採りに行きましょうや。

>だのっちっち
風疹なのか、麻疹なのか。。。お勤めご苦労様で御座います。職責は思う存分全うしていただけたらと思います。
灘チャ、やるそうですね。構内侵入禁止のようですので、物品はじめすべて都賀川公園に結集しているようです。出張、お気をつけて行ってらっさいませ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/690-451a26cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

