Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1067]

良いですね~。僕もいっそ萌え死にしたいです。

[C1068]

萌えですね。いってみます。しかしそろそろ財布の中身が心配になってきました…v-12
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : こうぞう
  • URL
  • 編集

[C1069]

>yoshy
yoshy的には制服の方がいいかもしれません。理由は分かりません。

>こうぞうどん
財布の中身ってのは、心配するためにあるんです。(たぶん違うけど)

[C1070]

忙しくて見逃したけど、まだ、見れんのかな?

[C1071]

っていうか、始まったばっかりじゃん。

挙動不審なちんどん屋さんが、ちゃんと映ってましたよ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/668-4ece52b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初雪の鯉

どうも、こんにちは。

宮崎あおいの崎は旧字体ですが、宮崎あおい主演の「初雪の恋」を観ました。

水曜日はシネカノンが1000円ですから。

宮崎あおい主演映画ですからね。当然です。

冒頭、宮崎あおいの巫女さん姿で、萌え死なないように注意してください。

そういえば、前回の「ただ、君を愛してる」では、メガネで萌え死にするとこでしたね。
ストーリーはもちろん伏せて置きますが、純愛モノです。
「りぼん読み切り」のように、割り切って楽しんでください。

細目の韓国風イケメン?好きの人も、楽しめるかもしれません。
エビスジーンズが色落ちしていきます。

そして、最大の見どころを書いておきます。

京都駅の大階段で、うっちーとか、ぴんきーとか出てくるところです。

あ、この段階で5割ぐらいの人がついてこれなくなりましたね。
でも、いいんです。続けます。

しかも、画面の端っこ的な出演ではなく、結構な大映りです。
ぴんきーさんの向こうで、宮崎あおいが霞んで見えます。
まあ、霞むのは一瞬ですが。


ということで、パッチギlove&peaceは来週あたり・・・かな。

こうぞうさんにおかれましては、うっちー&ぴんき&あおいが楽しめるという一石三鳥な映画になってますんで、よろしくです。

ちなみに、ピっ!って、強く言うと「雨」じゃなくて「血」という意味になるそうなので、ご注意下さいませ。

5件のコメント

[C1067]

良いですね~。僕もいっそ萌え死にしたいです。

[C1068]

萌えですね。いってみます。しかしそろそろ財布の中身が心配になってきました…v-12
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : こうぞう
  • URL
  • 編集

[C1069]

>yoshy
yoshy的には制服の方がいいかもしれません。理由は分かりません。

>こうぞうどん
財布の中身ってのは、心配するためにあるんです。(たぶん違うけど)

[C1070]

忙しくて見逃したけど、まだ、見れんのかな?

[C1071]

っていうか、始まったばっかりじゃん。

挙動不審なちんどん屋さんが、ちゃんと映ってましたよ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/668-4ece52b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

