Entries



-件のコメント

[C1051]

水俣あたり行きたいなあって思ってました。一緒に行きましょお。

[C1052]

ほな、ついでに調査も一緒に♪

[C1053]

頑張ってねぇ~
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : kobu
  • URL
  • 編集

[C1054]

ぅーぃ。 (←小さめ)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/653-1ef12641
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

学会発表

先生から、秋に学会発表しろと言われる。
まだ調査も、調査のテーマも決まってないけど。。。

学会発表があるから、研究をする。

これ、何かに似てる。

試験があるから、勉強する。

と同じか。

まあいいや。



選択肢は、9月に熊本か、11月に関西か。

去年は9月にやったので、
今年は11月に発表しようかな。

でも、熊本行ってみたいな。水俣とか。
9月に発表だと、準備の時間が少ないなぁ。

っていうか、何の調査をやろうかな・・・。
そんな感じ。フィールドは、たぶん去年と同じ大垣で。

しばらく、悶々と考えてみます。

4件のコメント

[C1051]

水俣あたり行きたいなあって思ってました。一緒に行きましょお。

[C1052]

ほな、ついでに調査も一緒に♪

[C1053]

頑張ってねぇ~
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : kobu
  • URL
  • 編集

[C1054]

ぅーぃ。 (←小さめ)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/653-1ef12641
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

