Entries



-件のコメント

[C956]

ほう、ビデオ撮りましたか。関西ローカルだと関東では見れないから、そのうち見せてね
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : やっぴー
  • URL
  • 編集

[C959]

たぶんQにもあると思いますよ~。今度来たときに、ぜひ見てあげてくださいませ。
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/593-5a1a1a51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NHK出演

僕が出たわけじゃないですよ。

救援隊のマスモト氏をはじめとした「足湯隊」のみなさんが、夕方のNHKに出演してるのを視た。
番組冒頭、まず「もっともっと関西」っていう番組名が「ももかん」と約されてることに、軽く衝撃を受ける。

内容は、能登半島地震での足湯隊の活動がメイン。
マスモト氏のトーク、なかなか楽しませていただいた。

内容をかいつまんで言えば「被災者に足湯を提供する活動に取り組む学生ボランティアの爽やかな頑張りと若者ならではの苦闘」っていう感じかな。

昔、福島県の水害救援の活動に行ったとき、同じような感じで地元ニュースの取材を受けたことがあるけど、VTRがだいたい同じような構成になるのは何でだろうなぁ。。。

あの出演で、どれだけ言いたいことが言えていたのだろうか。
今度マスモト氏に会ったら、じっくり聞いてみようと思う。


あ、ビデオはちゃんと録りましたんで。

2件のコメント

[C956]

ほう、ビデオ撮りましたか。関西ローカルだと関東では見れないから、そのうち見せてね
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : やっぴー
  • URL
  • 編集

[C959]

たぶんQにもあると思いますよ~。今度来たときに、ぜひ見てあげてくださいませ。
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/593-5a1a1a51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

