Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C943]

ヒゲ死にしそうになった人、初めてです。
でも無事に取れてよかったね!
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : アイカチ
  • URL
  • 編集

[C944]

ありがとう。アイカチのおかげだと思う。(?)
でも、有名人になる機会を逃したのはちょっと残念。
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/587-dab33afe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

喉骨

昨日の学会の懇親会中、喉に骨が刺さった件ですが、帰宅してしばらく格闘するうちに、なんとかピンセットで除去できました。

正直、大変でした(;´д`)

骨というより、エビのヒゲだったことが判明。長さ三センチくらいありました…

欲張ってエビの頭まで食べたのがいけなかったんでしょう。喉の上の方に刺さってたので自力でなんとかなりましたが、もっと下だったらお手上げでしたね。ヒゲ死にしてたかもしれません。

和服なオネーサンがいろいろお世話してくれるようなお店だったのがイケナイのかもしれません。慣れない緊張感が、エビに伝わったのかも。

「喉に骨が刺さったみたいなんで、一次会で帰らせて戴きます…」と途中でドロンしたときの、センセーの不審そうな表情といったら。でも早めに帰ってホントによかった。ヒゲ死にはごめんだ。

2件のコメント

[C943]

ヒゲ死にしそうになった人、初めてです。
でも無事に取れてよかったね!
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : アイカチ
  • URL
  • 編集

[C944]

ありがとう。アイカチのおかげだと思う。(?)
でも、有名人になる機会を逃したのはちょっと残念。
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/587-dab33afe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

