Entries



-件のコメント

[C895] なんとなく

子どもの知能おもちゃのように見えてきました。笑

がんばってください。
あ、体調はよくなりました?
イチゴで回復?笑

[C896]

局所的に拡大してみました。知能おもちゃほど、知能的ではなさそうです・・・。

気分はいいのですが、まだ少しゴホゴホしてます。今が伝染し頃ですよ~。

残ったイチゴでジャムを作ろうとがんばったのですが、見事に甘いいちご汁が完成しました。この後、僕はどうしたらいいでしょう。

[C897] いちご汁

毎朝飲んだらいいんじゃないですかー。
赤いものはきっと体にイイッッ。笑

[C898]

レスの速さが尋常じゃないです。。。

赤いものの何割かは加えた砂糖なので、ドキドキしながら飲んでみようと思いますww

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/557-dd016408
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地図

20070405120909
地図作ってます。

面倒臭いです…

4件のコメント

[C895] なんとなく

子どもの知能おもちゃのように見えてきました。笑

がんばってください。
あ、体調はよくなりました?
イチゴで回復?笑

[C896]

局所的に拡大してみました。知能おもちゃほど、知能的ではなさそうです・・・。

気分はいいのですが、まだ少しゴホゴホしてます。今が伝染し頃ですよ~。

残ったイチゴでジャムを作ろうとがんばったのですが、見事に甘いいちご汁が完成しました。この後、僕はどうしたらいいでしょう。

[C897] いちご汁

毎朝飲んだらいいんじゃないですかー。
赤いものはきっと体にイイッッ。笑

[C898]

レスの速さが尋常じゃないです。。。

赤いものの何割かは加えた砂糖なので、ドキドキしながら飲んでみようと思いますww

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/557-dd016408
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

