Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/454-75b0c136
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日の動き

午前中は工学部で会議。
震災教育関連のプロジェクトの今後の動きについて等の確認。

昼頃、文学部の事務に来期の休学届を提出するため、先生の所と事務室を右往左往。

昼過ぎ、再び工学部に戻って、災害を題材にしたカードゲーム(通称「ダイダイトクゲーム」?)をプロジェクトのメンバーで試しにやってみる。やり方次第では、かなり「深い」ものだということが分かる。

3時頃、発達科学部に上がって図書館で枕みたいな分厚い本を借りてみたり、研究室のパソコン使って全国の大学が学生ボランティアにどのような支援体制を用意してるのかを調べたり、読みかけの本を読んだりして過ごす。

ボランティア調査は、ちょっとキリがない感じがしてきた。
とりあえずどこかで一区切りさせてから、今日は早めに帰ろう。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/454-75b0c136
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

