Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C653]

そういえば、「千と千尋」まだ観てませんでした(苦笑)。
宮崎アニメ、初期は比較的観てましたが、最近はすっかり
ご無沙汰っす!
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C654]

息子のゴローさんが作ったゲド戦記?は、観たいなぁという気分にならないまま忘れ去られてしまった感じです。

今度、カエルのモノ真似を一緒に練習しましょう!

[C659] 我が家では

我が家では弟が「ほれ、えーんがちょ!」と、菅原文太(役名忘れた)のモノマネをします。
かなり似ているので今度対決させたいです。
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C661]

あの蜘蛛みたいなサングラスの人ですよね。釜爺でしたっけ?低い目の声は苦手なので、いいコンビが組めるかもしれませぬぅぅぅ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/422-6e172e80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花も風も街も

たまたまテレビつけたら、「千と千尋の…」をやってたので、終盤だけ観る。

途中、カエル=カオナシ=ガシュウイン=ワカトアキラ=カルシファーの物真似を何度も練習。

「おい、人間の匂いがするぞ!」

「千、お前は何が欲しい?」

「水には弱いんだよぉぉ」

などなど。(?)



それから、エンドロールに流れる「いつも何度でも」の歌詞、「花も風も街もみんなおなじ~」にジーンと感動。

もうとにかく「花も、風も、まちも、みんな同じなんだ!」っていう気分。


そして再びカエルの物真似を練習。こうして金曜の夜が更けてゆくのであった。



おしまい

4件のコメント

[C653]

そういえば、「千と千尋」まだ観てませんでした(苦笑)。
宮崎アニメ、初期は比較的観てましたが、最近はすっかり
ご無沙汰っす!
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C654]

息子のゴローさんが作ったゲド戦記?は、観たいなぁという気分にならないまま忘れ去られてしまった感じです。

今度、カエルのモノ真似を一緒に練習しましょう!

[C659] 我が家では

我が家では弟が「ほれ、えーんがちょ!」と、菅原文太(役名忘れた)のモノマネをします。
かなり似ているので今度対決させたいです。
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C661]

あの蜘蛛みたいなサングラスの人ですよね。釜爺でしたっけ?低い目の声は苦手なので、いいコンビが組めるかもしれませぬぅぅぅ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/422-6e172e80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

