Entries



-件のコメント

[C618]

第23回織田作之助賞は、確か、先日の第136回(でしたっけ)
芥川賞候補(結果は落選)の柴崎友香氏が受賞されましたよね!
aiaiさんは欠席されるようですが、柴崎氏もわざわざ東京から
出向くみたいで、皆様お忙しいみたく、ぼくも、もっと
精進せねばって思いました(笑)!
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C619]

全然詳しくない業界なので、サッパリです・・・。忙しいわけじゃないんですけどね。たまたま用事が入ってた日に、たまたま用事が重なったというだけなんです。。。もう少し精進します。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/409-74723fe0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

文学賞受賞式

20070130022327
文学賞の受賞式への招待状がきました。

いよいよ社交界?デビューの日が来た感じです。

でもその日は文学部の卒論発表会と予餞会があるので行けません…。残念~。ちょいと顔出してみたかったかも。

僕の研究は、かなり文学とは縁遠いところにいる気がするので、何だか場違いな感じもします。

来年も招待してもらえるかなあ。

2件のコメント

[C618]

第23回織田作之助賞は、確か、先日の第136回(でしたっけ)
芥川賞候補(結果は落選)の柴崎友香氏が受賞されましたよね!
aiaiさんは欠席されるようですが、柴崎氏もわざわざ東京から
出向くみたいで、皆様お忙しいみたく、ぼくも、もっと
精進せねばって思いました(笑)!
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C619]

全然詳しくない業界なので、サッパリです・・・。忙しいわけじゃないんですけどね。たまたま用事が入ってた日に、たまたま用事が重なったというだけなんです。。。もう少し精進します。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/409-74723fe0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

