Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C590]

ぼくは納豆無理なんで(苦笑)、あまり影響はなかったですが、
いつも召し上がってられる方にとっては、困ってた日々だったと
思われます。番組見てないので、うまく言えませんが、
納豆は栄養高いのに(未経験ですが)、今回いろいろ言われて
なんか気の毒でした!
そのまんま東氏については、選挙戦よりも、本名の
東国原(ひがしこくばる)って読み方が気になりました…。
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C591]

「お前、芸名何にするんだよー?書類に芸名書かなきゃいけないんだけどさー」
「おれ?ずっと東って呼ばれてるからさ、そのまんま、ヒガシでいいよ」
「分かった分かった。そのまんま東って書いておくし」
「よろしくなー」

というノリで「そのまんま東」という芸名になったそうです。

今日、10日ぶりぐらいに納豆食べましたよ。食後、なぜか気持ち悪くなりました。気のせいでしょうか。。。
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C592]

森後町だったね。
ニュースで聞いて驚きました。
なんとなく院長がすべてかぶってる気がする。
いい院長だ、うん。(なんとなく)

納豆復活おめでとう☆
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : かこ
  • URL
  • 編集

[C593]

前から捨ててたんじゃないかと思ってしまいましたが、詳しくはよくわからんです。たぶんコープの西隣です。

納豆は朝夕2回食べないかんねん。痩せるかなー。

[C594] そのまんま東、コープの西

場所はケルンが入ってるビルだそうです。

院長のおかあちゃんが生ゴミと間違えてほかしたそうですが、それだけ聞いたらどこにでもある家庭内の失敗って感じですよね。
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C595]

神戸新聞の写真には「さなみ」が映ってたので、もうちょっと西の方かなと思ってたんですけど。まあいいや。

片づけ好きなお母ちゃんだったんですね・・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/395-24abca43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

将軍胎児納豆そのまんま

ここ数日の話題を無理矢理タイトルに盛り込んでみました。

「将軍」は、ドラマ「華麗なる一族」において主役級の活躍をしている鯉です。キム兄の手拍子でジョーズみたいに登場します。

黄色い薄汚れた感じのメタボ体型なロボット鯉です。登場時になぜか気泡がブクブクします。動きが不自然です。でも、西田敏行と同じぐらい重要な役どころです。

近所の産婦人科では今朝、流産した胎児の亡骸をレジ袋のようなものに入れて捨てました。捨て場所も近所です。っていうか、僕の部屋から100m以内ぐらいのところです。

さっきもすぐ隣りのコープで納豆を買ったところです。ほぼ死体遺棄事件です。神戸新聞の記事は、描写がリアルすぎてイヤです。大切な命が宿った身体ですから、もう少し大事にできないものかと切に思うのです。

そういえば着床前診断で話題になった大谷産婦人科もご近所エリア、50m以内にあります。人の命とは何かを常に考えさせられる場所で日々を暮らしています。

いろいろと事件は起こってますが、納豆がお店に戻ってきて小躍りしてます。さきほど納豆を買ってきましたので、明日は納豆三昧です。僕が母のお腹の中で暮らしていた頃、母はせっせと納豆を食べていたそうです。納豆への執着心は、胎教の結果だと判明しました。

今までの人生で、一週間以上納豆食べなかった時期があったでしょうか。

(あるある!)

みなさんもご一緒に。

(あるある!)


・・・失礼しました。




そのまんま東が消去法的に県知事になりました。普通の知事で構わないので、宮崎県民を幸せにできなくとも、不幸にしないようにがんばってもらいたいものです。

明日はyoshyの修論構想がメインです。

なぜか僕がはりきってます。

加油!

6件のコメント

[C590]

ぼくは納豆無理なんで(苦笑)、あまり影響はなかったですが、
いつも召し上がってられる方にとっては、困ってた日々だったと
思われます。番組見てないので、うまく言えませんが、
納豆は栄養高いのに(未経験ですが)、今回いろいろ言われて
なんか気の毒でした!
そのまんま東氏については、選挙戦よりも、本名の
東国原(ひがしこくばる)って読み方が気になりました…。
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C591]

「お前、芸名何にするんだよー?書類に芸名書かなきゃいけないんだけどさー」
「おれ?ずっと東って呼ばれてるからさ、そのまんま、ヒガシでいいよ」
「分かった分かった。そのまんま東って書いておくし」
「よろしくなー」

というノリで「そのまんま東」という芸名になったそうです。

今日、10日ぶりぐらいに納豆食べましたよ。食後、なぜか気持ち悪くなりました。気のせいでしょうか。。。
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C592]

森後町だったね。
ニュースで聞いて驚きました。
なんとなく院長がすべてかぶってる気がする。
いい院長だ、うん。(なんとなく)

納豆復活おめでとう☆
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : かこ
  • URL
  • 編集

[C593]

前から捨ててたんじゃないかと思ってしまいましたが、詳しくはよくわからんです。たぶんコープの西隣です。

納豆は朝夕2回食べないかんねん。痩せるかなー。

[C594] そのまんま東、コープの西

場所はケルンが入ってるビルだそうです。

院長のおかあちゃんが生ゴミと間違えてほかしたそうですが、それだけ聞いたらどこにでもある家庭内の失敗って感じですよね。
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C595]

神戸新聞の写真には「さなみ」が映ってたので、もうちょっと西の方かなと思ってたんですけど。まあいいや。

片づけ好きなお母ちゃんだったんですね・・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/395-24abca43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

