Entries



-件のコメント

[C576]

>文学部から動員されたらしき学生多数

昨日参加したらしい社会学専攻の後輩に聞きました。F井教授が、出たら単位あげるとか言ったそうで(~_~;)
めっちゃ歩いてはりますねえ。

[C579]

ひさびさにいっぱい歩いて疲れました。でも今日は都賀川を1kmぐらいジョギングしてみました。体力強化月間です。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/386-84220bb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神戸めぐり

200701191909542
20070119190954
金曜は昼からHAT神戸にあるJICAの建物にて、防災シンポジウム。途中、自分の中でピンと来るものがなく退席。文学部から動員されたらしき学生多数。シンポに来ると講義への出席二回分になるとかなんとかかんとか。

二時半くらいに、三宮~元町あたりでフィールドワーク中のオーシロ先生のグループに合流。北野~大倉山~元町~南京町を三時間くらい歩く。

異人館、ロシア正教会、ジャイナ教会、ムスリム教会、関帝廟など。

宇治川と雑居地境界、大倉山公園と大倉財閥、栄町と海岸ビルヂングなど。

ひさしぶりにいっぱい歩いたので疲れました。まだ冬眠生活終わってないですし。春になったら、いっぱい歩きます~。

2件のコメント

[C576]

>文学部から動員されたらしき学生多数

昨日参加したらしい社会学専攻の後輩に聞きました。F井教授が、出たら単位あげるとか言ったそうで(~_~;)
めっちゃ歩いてはりますねえ。

[C579]

ひさびさにいっぱい歩いて疲れました。でも今日は都賀川を1kmぐらいジョギングしてみました。体力強化月間です。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/386-84220bb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

