Entries



-件のコメント

[C544] でも

すぐブームは去るような気がします。
簡単とか言うてますが一日二回食べるのは習慣化していないと意外にキツイと思いますもん。
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C545]

一日二食って、僕にとってはほぼ毎食と変わらないです。
はやく帰ってこーい、納豆や~い。

[C547]

けど、テレビ番組(あるある2でしたっけ?)に影響される
人の多さに驚かされました(ぼくも雑誌で読んで行動を
起こすことありますがw)!
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C549]

流通小売り業界の大手業者には事前にテレビ局側からfaxが流れるそうですが、小売りのお店はとばっちりを食う感じのようです。

なんていうか、いつも食べてる人のアドバンテージがまるで失われるという点で、腹が立つようなんですよねぇ。

[C554]

関西の方がのせられやすいのかなあ。
わりと普通に納豆売ってますよ。
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : ひで
  • URL
  • 編集

[C556]

人口規模に比べて、消費量がもともと多くないからかなぁ。
食べない人が突然食べ始めたら、そりゃ品薄になるってものですわな。
納豆好きな関西人も結構多いけど、関西以外のところで好きとか嫌いとかが話題にならないぐらい、日常的に食べてる地域は、あんまり関係ないのかもね。
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/377-eb407825
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

納豆問題

20070114202655
当分続くのかなあ…

6件のコメント

[C544] でも

すぐブームは去るような気がします。
簡単とか言うてますが一日二回食べるのは習慣化していないと意外にキツイと思いますもん。
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C545]

一日二食って、僕にとってはほぼ毎食と変わらないです。
はやく帰ってこーい、納豆や~い。

[C547]

けど、テレビ番組(あるある2でしたっけ?)に影響される
人の多さに驚かされました(ぼくも雑誌で読んで行動を
起こすことありますがw)!
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C549]

流通小売り業界の大手業者には事前にテレビ局側からfaxが流れるそうですが、小売りのお店はとばっちりを食う感じのようです。

なんていうか、いつも食べてる人のアドバンテージがまるで失われるという点で、腹が立つようなんですよねぇ。

[C554]

関西の方がのせられやすいのかなあ。
わりと普通に納豆売ってますよ。
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : ひで
  • URL
  • 編集

[C556]

人口規模に比べて、消費量がもともと多くないからかなぁ。
食べない人が突然食べ始めたら、そりゃ品薄になるってものですわな。
納豆好きな関西人も結構多いけど、関西以外のところで好きとか嫌いとかが話題にならないぐらい、日常的に食べてる地域は、あんまり関係ないのかもね。
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/377-eb407825
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

