Entries



-件のコメント

[C538] むう

何「管理」してくれてんだろうなあ、管理会社。
これはそろそろバラバラに・・・?
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C539]

あたしは我慢できても、隣の部屋のヤスちゃん(仮名)がだまってないよ。

[C540]

造反有理。以下のことを実行すべし。

・玄関に「怪盗キッド」名義で「お前のギターを1月17日午前5時46分にいただく」と予告状。

・兵庫県議会議員(予定?)井上力にお願いする。

・インティファーダ(石を投げる)。

・公安警察に通報(←造反有理?)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : こうぞう
  • URL
  • 編集

[C541]

今、日曜の昼なんですけど、再び練習が始まったようです。夜は床をドカドカ鳴らすような、チャンゴの打ち込みのような音だけですが、今はエレキギターのような音も参加して、それはそれは迷惑です。

とりあえずインティファーダ、ですかね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/373-3f2490d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今夜もうるさいpart3

夜9時過ぎ、やっぱりドンドコ始まりました。
管理会社が対応してくれた気配は見られません。

4件のコメント

[C538] むう

何「管理」してくれてんだろうなあ、管理会社。
これはそろそろバラバラに・・・?
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C539]

あたしは我慢できても、隣の部屋のヤスちゃん(仮名)がだまってないよ。

[C540]

造反有理。以下のことを実行すべし。

・玄関に「怪盗キッド」名義で「お前のギターを1月17日午前5時46分にいただく」と予告状。

・兵庫県議会議員(予定?)井上力にお願いする。

・インティファーダ(石を投げる)。

・公安警察に通報(←造反有理?)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : こうぞう
  • URL
  • 編集

[C541]

今、日曜の昼なんですけど、再び練習が始まったようです。夜は床をドカドカ鳴らすような、チャンゴの打ち込みのような音だけですが、今はエレキギターのような音も参加して、それはそれは迷惑です。

とりあえずインティファーダ、ですかね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/373-3f2490d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

