Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/371-0635b9f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギターキター。

来週のゼミ発表の準備も一段落したので、ギターを抱えてこっそり学校に上がった。寒いQには、webで遊んでるhip氏がポツリと椅子に座っていた。

「何しとるん?」
「あ、そろそろ帰るとこです」
「そうなん。あっちでギター弾くで」

と、何となく許可を取って、久しぶりにギターをジャカジャカしながら歌ってみる。全然声が出ない。

何曲か歌ってたら、hip氏が寄ってきた。
「あ、この歌、中学生の時に歌いましたわ」
など、極短にコメントしてくれる。

さらに何曲か歌っても、一向に帰る気配がないので
「まだ歌うけど、タイミング逃したらしばらく帰れんで」
と言ってみた。hip氏、あっさり引き下がる。
追い出したみたいで、悪かったかなぁ・・・。

その後、ひとりで淡々と一時間ぐらい練習。疲れて撤収。


ギターの方は一向に上手くなる気配はないが、声のリハビリを兼ねて、練習は続けていかなきゃね。最近レパートリーに入った「満月の夕」は、いい歌ですよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/371-0635b9f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

