Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C522] そうなんですよ!

先日の「あるある大事典」、偶然観てました。

直後に納豆品切れ続出。
とは言っても関西は関係ないだろうと思っていたら・・・灘ダイエー店、いつもなら山積みの納豆が1パックもありませんでしたよ!!
もー、むっちゃ腹立ちました。

私ゃ好きで食べてるのにとんだとばっちりですよ。
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C523]

そうです!納豆なんてのは、好きで食べるんじゃなきゃ、ネバネバの神様に申し訳ないです。どうせ成功する人なんていないんだから、やめとけっつーの。

納豆工場だって、生産量をすぐに増やせるわけじゃないんだから、納豆のメーカーが儲かるってわけでもないし。納豆好きが迷惑するだけなんですよね、ホントにもう。

[C524]

大豆を購入して、外に1ヶ月ほど放置すれば納豆が作れるのでは?そういえば、大豆のCMくらいでしか篠原ともえを見なくなりましたね…(遠い目)
食欲減退させるふりかけってのを以前テレビで紹介してましたよ!

[C526]

>よshy
藁に包んでクダサイ。できればコタツに入れて。
食欲減退しても、お腹は減るという不可思議な状況に陥りそうです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/366-42cdd84c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

納豆不足?

納豆ダイエットが云々で、店頭から納豆が消えて云々・・・というニュースを見かけた。



お金なくて納豆しか買えなくて、ずっと納豆ばかり食い続けてたにもかかわらず、ほとんど痩せなかった男がいるということを、声を大にして教えてあげたい!





ここに、その男がいるのよぉぉぉ・・・・。



誰かぁぁぁ・・・・。


ギブミー ナイスなダイエット!!

4件のコメント

[C522] そうなんですよ!

先日の「あるある大事典」、偶然観てました。

直後に納豆品切れ続出。
とは言っても関西は関係ないだろうと思っていたら・・・灘ダイエー店、いつもなら山積みの納豆が1パックもありませんでしたよ!!
もー、むっちゃ腹立ちました。

私ゃ好きで食べてるのにとんだとばっちりですよ。
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C523]

そうです!納豆なんてのは、好きで食べるんじゃなきゃ、ネバネバの神様に申し訳ないです。どうせ成功する人なんていないんだから、やめとけっつーの。

納豆工場だって、生産量をすぐに増やせるわけじゃないんだから、納豆のメーカーが儲かるってわけでもないし。納豆好きが迷惑するだけなんですよね、ホントにもう。

[C524]

大豆を購入して、外に1ヶ月ほど放置すれば納豆が作れるのでは?そういえば、大豆のCMくらいでしか篠原ともえを見なくなりましたね…(遠い目)
食欲減退させるふりかけってのを以前テレビで紹介してましたよ!

[C526]

>よshy
藁に包んでクダサイ。できればコタツに入れて。
食欲減退しても、お腹は減るという不可思議な状況に陥りそうです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/366-42cdd84c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

