Entries



-件のコメント

[C506]

とりあえず0時過ぎたら、静かになりました。気を遣ってるつもりか?
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C507]

そうね、直接文句いう勇気は私にもないわ。
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : kobu
  • URL
  • 編集

[C508] うん

気は遣ってない、自分が眠くなっただけ、に一票。
余計なトラブルを招くかもしらんので管理会社に通報がいちばんいいです。
ちなみに私はベランダに布団干して通報されました。
景観損ねるからか、危ないからか理由はわかりませぬ。
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C509]

今日はバタバタしてたら通報しそこねました。今夜は大丈夫かなぁ。。

>kobu
通報って言葉がイヤだねぇ。チクリと言っていこう。

>よねさん
布団干し規制は、新築マンションとかは結構厳しいらしいと聞きますが、どうなんでしょう。そういえば以前、上の部屋の住民が布団干すついでにテレビのリモコンを落としたそうで、わざわざ僕の部屋を訪ねてきて「取らせてもらえませんか」と頼んできたことがありました。リモコンは落とさないですよね、普通。。。
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C510]

たぶんアイザワ反対派にたいするアイザワ賛成派による嫌がらせでしょう。

ベースに転向してもらうとかは?
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : こうぞう
  • URL
  • 編集

[C511]

そうですね。でも、ベース(基地)というより、既にスタジオになってます。(?)
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C512]

今夜は静かです。
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C513]

と思いきや、23時前からまた始まりました。とりあえず管理会社に連絡してみましたが、どうにもこうにもうるさいです。
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C516] きびちい

うん、厳しいね。隣の古マンションは皆堂々と干してて羨ましかった。

リモコンは落とさないねえ・・・。落とすとしたら、せいぜい洗濯物かベランダの植木についている青虫ぐらいですね。
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C517]

僕の部屋の場合、夏場のベランダは朝顔に占拠されるので、もっぱらドア出た廊下に干してます。他の住民も同様に廊下側に干してます。

それはさておき、騒音住民は今夜もうるさいのかなぁ・・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/362-6ec0a8e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今夜も騒音ひどい

ここ数時間、延々とリズム打ちの騒音が響いてます。
現在、ちょうど0時になったところです。

あまりにうるさいので、マンションの廊下や外周りをグルグル廻って調査した結果、101号室が元凶と判明。

いつも昼間からエレキギターがギャンギャン鳴らしている部屋です。
どっかのバンドの人なんでしょう。きっと。

僕の部屋が104なので、4部屋分離れているにもかかわらず、この騒音。
建物の骨材を伝わるほどの振動のようです。

宴会でうるさいとか、そういうレベルじゃないし。

直接文句言いに行くほどの度胸もないので、とりあえず明日あたり管理会社に通報です。

10件のコメント

[C506]

とりあえず0時過ぎたら、静かになりました。気を遣ってるつもりか?
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C507]

そうね、直接文句いう勇気は私にもないわ。
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : kobu
  • URL
  • 編集

[C508] うん

気は遣ってない、自分が眠くなっただけ、に一票。
余計なトラブルを招くかもしらんので管理会社に通報がいちばんいいです。
ちなみに私はベランダに布団干して通報されました。
景観損ねるからか、危ないからか理由はわかりませぬ。
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C509]

今日はバタバタしてたら通報しそこねました。今夜は大丈夫かなぁ。。

>kobu
通報って言葉がイヤだねぇ。チクリと言っていこう。

>よねさん
布団干し規制は、新築マンションとかは結構厳しいらしいと聞きますが、どうなんでしょう。そういえば以前、上の部屋の住民が布団干すついでにテレビのリモコンを落としたそうで、わざわざ僕の部屋を訪ねてきて「取らせてもらえませんか」と頼んできたことがありました。リモコンは落とさないですよね、普通。。。
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C510]

たぶんアイザワ反対派にたいするアイザワ賛成派による嫌がらせでしょう。

ベースに転向してもらうとかは?
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : こうぞう
  • URL
  • 編集

[C511]

そうですね。でも、ベース(基地)というより、既にスタジオになってます。(?)
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C512]

今夜は静かです。
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C513]

と思いきや、23時前からまた始まりました。とりあえず管理会社に連絡してみましたが、どうにもこうにもうるさいです。
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C516] きびちい

うん、厳しいね。隣の古マンションは皆堂々と干してて羨ましかった。

リモコンは落とさないねえ・・・。落とすとしたら、せいぜい洗濯物かベランダの植木についている青虫ぐらいですね。
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C517]

僕の部屋の場合、夏場のベランダは朝顔に占拠されるので、もっぱらドア出た廊下に干してます。他の住民も同様に廊下側に干してます。

それはさておき、騒音住民は今夜もうるさいのかなぁ・・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/362-6ec0a8e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

