Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C477]

どうも!おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
これからもたびたびお邪魔すると思うんで(?)、どうか
付き合ってやってくださいなw。
「のだめ」、今年はアニメ化されるらしいんで、まだまだ
ブームは続きそうな勢いですね~!「NANA」みたいに
どこまで人気が続くか見ものですね(笑)!!
というわけで、改めてこれからもよろしくです!
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C478]

あけましておめでとうございまする。
相変わらずご家族の仲良しさんなご様子、
何より何よりでございます。
何卒、本年も宜しくお願い致しまするるる。
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : キョウコ
  • URL
  • 編集

[C479]

>けーいち兄さん
こちらこそよろしくおねがいしますです。今年はどこに行きましょうねぇ。
のだめ、アニメ化されるんですか。ついつい予約録画とかで観ちゃいそうですね。ドラマはマンガの途中までだったので、留学後の展開とかはアニメでも期待できるんでしょうか。誰がどんな声をやるのか、楽しみになってきました~☆

>キョコどの
こちらこそ。相変わらずのナカヨシです。今年もよろしゅうに♪
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C480]

今年もよろしくお願いします!v-230

[C481]

>yoshy

(-_-)え"ー。



うそうそ。よろしくね。
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/346-db3b0652
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本年もよろしゅうに。

20070101005729
↑ゆく年くる年

ということで、本年もよろしくお願いします☆

新年の抱負は年末までに考えておきますが、抱負は不定期で更新されるおそれがありますのでご注意ください。暫定抱負は今年も「太らないように最大限努力する」です。

年が明けてすぐ、0時半ごろ、近所の厄よけ地蔵さんに初詣してきました。おみくじは「吉」でした。まあまあ幸先良いスタートです。

遡ること大晦日の夜、家族五人ミズイラズで餃子を食べました。餃子を食べた後、20時頃からうっかり寝てしまい、危うくそのまま年を越すところでした。

僕はぐーぐーと寝ていたのですが、冷蔵庫に入りきらない食材を入れた発泡スチロールの箱の底に開いてた穴から、魚臭い液体が溢れ出したりとか、家の中ではいろいろと事件が起こっていたようです。ちなみに、武闘派の我が家では大晦日は毎年格闘技系の番組しか観ません。

夕食後に寝てしまったのは、すんごい寝不足だったからです。晦日の夜に弟氏がどこからか調達した「のだめカンタービレ」を明け方までかかって全巻読破したからですね。大晦日の昼間は大根を切ったりソバを打ったりしましたが、眠たい中、朦朧としながら過ごしました。

年が明けて1時間ほど経った現在ですが、弟と姉が黙々と「のだめ祭り」を開催しています。祭りは、明け方までかかるかもしれません。僕は昨夜読みましたが、たぶん当分読み終わりません。

っていうか、嫁に行ったはずの姉がそのまま朝までいるそうなので、今夜は寝る場所が狭小です。子ども時代とまるで変わりません。。。

そんな感じで、とてもステキな2007年を迎えました。

本年も、このブログに遊びに来てくれるみなさんに幸多からんことを心よりお祈り申し上げます。

5件のコメント

[C477]

どうも!おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
これからもたびたびお邪魔すると思うんで(?)、どうか
付き合ってやってくださいなw。
「のだめ」、今年はアニメ化されるらしいんで、まだまだ
ブームは続きそうな勢いですね~!「NANA」みたいに
どこまで人気が続くか見ものですね(笑)!!
というわけで、改めてこれからもよろしくです!
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C478]

あけましておめでとうございまする。
相変わらずご家族の仲良しさんなご様子、
何より何よりでございます。
何卒、本年も宜しくお願い致しまするるる。
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : キョウコ
  • URL
  • 編集

[C479]

>けーいち兄さん
こちらこそよろしくおねがいしますです。今年はどこに行きましょうねぇ。
のだめ、アニメ化されるんですか。ついつい予約録画とかで観ちゃいそうですね。ドラマはマンガの途中までだったので、留学後の展開とかはアニメでも期待できるんでしょうか。誰がどんな声をやるのか、楽しみになってきました~☆

>キョコどの
こちらこそ。相変わらずのナカヨシです。今年もよろしゅうに♪
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C480]

今年もよろしくお願いします!v-230

[C481]

>yoshy

(-_-)え"ー。



うそうそ。よろしくね。
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/346-db3b0652
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

