Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C468] メルスィ~

先日は本当にありがとさんでーーーす!!

いつもご多忙なアイアイアイさんに来て頂けるとは
ちょっと遅れたサンタさんに会えた気分でした。

もしかしたら、あれで最後になるかもしれないから、
本当に会えて嬉しかったの。

この一年、本当にお世話になり、ありがとうございました!

わたくし、やっと卒業できます!!
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : cumi
  • URL
  • 編集

[C469]

>cumiさん
お役に立てて何よりです。今年最初で最後のもちつき、楽しくさせていただきました♪
それにしても、またそんなサプライズを。いろいろそれぞれに事情があるんですねぇ。また何か動きがありましたら、連絡下さいませ。それでも少しずつ時代は動いていくものだと実感する年の瀬です。
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/338-81e465e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒い?

本日夕方静岡に帰省します。

実家で大掃除して大晦日と正月して本読んで神戸に戻ってきます~。

なお、今年は年賀状をまったく用意してません。
年賀状頂いた方には、年明けに寒中見舞いをお送りしようと考えてます。

ブログ上では神戸にいようが静岡にいようが、何も変わらないですけどね。。。

2件のコメント

[C468] メルスィ~

先日は本当にありがとさんでーーーす!!

いつもご多忙なアイアイアイさんに来て頂けるとは
ちょっと遅れたサンタさんに会えた気分でした。

もしかしたら、あれで最後になるかもしれないから、
本当に会えて嬉しかったの。

この一年、本当にお世話になり、ありがとうございました!

わたくし、やっと卒業できます!!
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : cumi
  • URL
  • 編集

[C469]

>cumiさん
お役に立てて何よりです。今年最初で最後のもちつき、楽しくさせていただきました♪
それにしても、またそんなサプライズを。いろいろそれぞれに事情があるんですねぇ。また何か動きがありましたら、連絡下さいませ。それでも少しずつ時代は動いていくものだと実感する年の瀬です。
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/338-81e465e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

