Entries



-件のコメント

[C454] 大工

歓喜!と、聞くと「第九」が聴きたくなります。年の瀬ですしここは歌っときましょう!歌いながら論文の提出に行ってください。
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C455] たか

おつかれちゃん!!
  • 2006-12-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C457]

>よねさん、たかぽん
本日無事に出してきました~。
とりあえず眠たいです。何か頭や体が少し変な感じです。

今日は大阪で、下りのエレベーターを上ろうとしてしまいました。ステップに足を載せようとした瞬間に気が付いたんですが、やっぱり何か変です。。。
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/330-b6f4b8c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

めりーさんの電気羊。

タイトルに特に意味はなくて。


メリークリスまーーーう。


って書くと月並みでしょ。   (意味不明・・・)



いま、クリスマスイブから日付が変わってメリーな明け方の4時半なんですけど、投稿論文全部書き上がりました!



歓喜!!

拍手!!




ということで何が一番哀しいかって、明石家サンタを見れなかったことです。
どなたか楽しい聖矢を流星拳した方は、明石家サンタ情報を小耳に挟ませてクダサイ。




ということで荒れ果てた心の片づけして家帰って少し寝たら、午前中のうちに京都の学会事務局まで論文出しに行ってきます。



明日、無意味にテンション高いか、魂が抜けてるどうかは、会ってみてのお楽しみってことで。


誰にも会わないですけどね、たぶん。(泣)

3件のコメント

[C454] 大工

歓喜!と、聞くと「第九」が聴きたくなります。年の瀬ですしここは歌っときましょう!歌いながら論文の提出に行ってください。
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C455] たか

おつかれちゃん!!
  • 2006-12-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C457]

>よねさん、たかぽん
本日無事に出してきました~。
とりあえず眠たいです。何か頭や体が少し変な感じです。

今日は大阪で、下りのエレベーターを上ろうとしてしまいました。ステップに足を載せようとした瞬間に気が付いたんですが、やっぱり何か変です。。。
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/330-b6f4b8c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

