Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/321-25418c3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロンブンノリズム

先々週からはかなり突貫工事で論文を書き進める。

今週日曜の夜に徹夜して論文本文と英文要旨を書き上げて、
今週月曜の夕方に先生に渡した。

火曜日の昼に先生から論文指導。

水曜は論文の修正と作りかけの図表を完成させるのに費やす。

結局木曜の朝までかかって論文書き直して、プリントアウトして封筒に入れて、先生の部屋のドアに貼る。朝日と共に帰宅就寝して昼に起きる。

木曜は夕方前に先生から連絡が来て、論文指導を受ける。
そこから再び12時間かけて論文書き直してプリントアウトした。そこから論文要旨の書き直し。枠組みや結論がだいぶ変わってきたので、要旨も当然変わってくるわけで。

封筒に入れる前に、もういっぺん読み直さなきゃね。今から先生の部屋のドアに貼る予定。

前回投稿論文書いたときは、ここまでしんどくなかった気がするんだけどなぁ。

でも今日は帰る前に、明日、いや今日の昼からの会議の資料完成させないとね・・・。

体調は悪くないけど、さすがに疲れてきた。
投稿リミットまで、あと二日。頑張らなきゃ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/321-25418c3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

