Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/301-fd6ee22b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カウンタ、回って回って回って~♪

本当にどうでもいいことですが、カウンターの周り具合を修正して、重複アクセスもカウントするように変更しました。

なぜなら、カウンターが回ると嬉しいからです。


「社長!今日も一段とよくカウンターが回ってますなぁ~」

「我が社の台所事情も火の車が勢いよく回っとるよ。」

「台所は強火が一番ですからね」

「君、カウンターパンチの腕上げたね・・・」

「社長!ついでにボーナスも上がっちゃったり♪」

「そっち方面は空回りだろうな。今日は営業も多めに回っておきなさい」

「目が回りそうです~」




という、どうでもいい会話を妄想してみました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/301-fd6ee22b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

