Entries



-件のコメント

[C402]

半井さんの「名古屋から那覇です」って言うときの口元の微笑が大好きです。

[C403]

ちょびっと傾きながらね。
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C406]

結局雨です・・・。
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C407] あうー

私も楽しみにしてたんだけどねえ、どの道ひどい風邪引いたので雨の方がすっぱりあきらめもつくというもの・・・。
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C408]

今夜もパラパラとは見られるかもしれません。
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T26] 星座の考察

h+χ Per:これら2つの散開星団(NGC 869とNGC 884)は非常に美しい天体である。これらは双眼鏡で見ることができる。これらは地球から7,000光年離れており、それぞれが数百光年離れている。M34:視等級5.5の散開星団。距離1,400光年。面積は満月より若干広く、この領域に約1
トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/293-b54105a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Fw: 双子座流星群襲来の予感 

双子座流星群は14日木曜日、午後9時ごろが極大です。

双子座流星群は、「星の瞳のシルエット」に出てくるペルセウス座流星群、僕の星座である獅子座流星群と合わせて、三大流星群と呼ばれているそうです。

・・・・天気予報では、ばっちり雨ですね。はい。

全然関係ないですけど、誤変換で「転機予報」って出てきました。

「明日の昼頃、絶好の転機を迎えることでしょう」

なんて予報を、NHKの半井さんが出してくれたらいいのに。

5件のコメント

[C402]

半井さんの「名古屋から那覇です」って言うときの口元の微笑が大好きです。

[C403]

ちょびっと傾きながらね。
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C406]

結局雨です・・・。
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C407] あうー

私も楽しみにしてたんだけどねえ、どの道ひどい風邪引いたので雨の方がすっぱりあきらめもつくというもの・・・。
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C408]

今夜もパラパラとは見られるかもしれません。
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T26] 星座の考察

h+χ Per:これら2つの散開星団(NGC 869とNGC 884)は非常に美しい天体である。これらは双眼鏡で見ることができる。これらは地球から7,000光年離れており、それぞれが数百光年離れている。M34:視等級5.5の散開星団。距離1,400光年。面積は満月より若干広く、この領域に約1
トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/293-b54105a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

