Entries



-件のコメント

[C383] 名前を付けたら教えてください

気持ちまであったかくなるようなのがいいと思います^^
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : hamarie_february
  • URL
  • 編集

[C384]

湯たんぽの表面の形状と硬さから、ゴツゴツした逞しい胸板を想像することができます。しませんけど。。。
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/280-90ef9760
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Re:インク交換はいつも欝の件

投稿直後、タイトルがおかしかったようです。修正しました。
このところ、カテゴリー「愚痴」ってのばかり増えていくみたいです。

ところで、先ほどの出来事です。

インク交換せよとプリンタに命令されたので、おとなしく指示に従いました。

黒いインクカートリッジを取り出します。まだ中身がチャプチャプしてるやん。なんで中身がないとか言うんよ。もうちょっ根性出せやコラ、と軽くキレてみました。

以前から既にインクノズルかヘッドが詰まっているらしくて、何度クリーニングしても印刷状況は芳しくならなりません。

しかたなく印刷モードを高精細なものにしたらなんとか印刷されるんですが、状況は悪化の一途を爆進中。完全にインクが出なくなるのも時間の問題でしょうか。

まだ新しいプリンタを買うほどの不調でもないが、印刷の度にストレスは高まりつつあります。

でも一応複合機なので、棄てるとなるとスキャナ部分がもったいないし。どうしたものか…と悩みは尽きません。

プリンタとは関係ないけど、今日は湯たんぽ買いました。名前を付けるかどうしようか…とやっぱり悩みは尽ききません。

2件のコメント

[C383] 名前を付けたら教えてください

気持ちまであったかくなるようなのがいいと思います^^
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : hamarie_february
  • URL
  • 編集

[C384]

湯たんぽの表面の形状と硬さから、ゴツゴツした逞しい胸板を想像することができます。しませんけど。。。
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/280-90ef9760
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

