Entries



-件のコメント

[C381] 今年は

同じように思ってる人が多いらしく、人出が少ない気がします。

ぬるーい冬だからかなあ。
それとももう飽きたからかなあ?
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C382]

3年に一回ぐらいなら、ありがたみが出てくるかもしれません。
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/277-21e2cac4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Re:るみ成り得ない件

ルミナリエがいつ始まるのか始まってるのか始まってないのか全然分かりませんが、今年はイマイチ見に行こうって気分にならない。なぜだろう・・・。

クリスマスって気分でもないし、まして正月を迎えるような感じでもない。

ボーナスなんて、生まれてからこの目で一度も見たことすらないので、あれはもしかしたら、みんなで僕を騙そうとしているか、または集団催眠の一種なんじゃないかとすら思っているフシがある。(ない)

季節感は大事にしたくて先週は鍋ばかり食べてたにもかかわらず、まださほど寒くもならない。コタツも出していないし。

厳冬の次の冬が暖冬の場合は、みんな前年に暖房器具を買い換えたりしてるから、ストーブなどは余計に売れないんだろうなと思う。やっぱり季節感ないねえ。

ということで今年は全然ルミナリエないんじゃないかっていう話でした。

2件のコメント

[C381] 今年は

同じように思ってる人が多いらしく、人出が少ない気がします。

ぬるーい冬だからかなあ。
それとももう飽きたからかなあ?
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C382]

3年に一回ぐらいなら、ありがたみが出てくるかもしれません。
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/277-21e2cac4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

