Entries



-件のコメント

[C2102] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2103] 実は

今更ですが、初めてブログみました(汗

水道筋練習帳、持ってますよ!
例の“ゴリラ(ナナちゃん)のいる喫茶店”で
1部いただきました。
たぶん、12月の餅つきの帰りだったと思います。
  • 2011-03-04
  • 投稿者 : じゅんぺい
  • URL
  • 編集

[C2106] Re: 実は

2ヶ月遅れの返信ですが、ようこそ!

年に1回ぐらい覗いてくれたら、何かいいことがあるかもしれませんし、さほどいいこともないかもしれません。
  • 2011-05-27
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C2107] >2102

今後ともご贔屓におねがいします☆
  • 2011-05-27
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1525-db56f749
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水道筋練習帳出来!



春からほんの少しだけお手伝いさせて頂いた「水道筋練習帳」が完成したとのことで、早速戴きに上がりました。

奇しくもミュージックストリートの日の夕方、雨の中を水道筋商店街まで歩いて、びしょ濡れになりながら、ゑみやさんの前で「コレもらいます…」と暗~い表情で印刷物を手にして、再び六甲道まで傘を差して戻ってきました。(履き慣れないブーツを履いたら足にマメができました・・・)

全体の仕事量から言えば、たぶん2%くらいしか貢献してませんが、とにかく関わらせてもらったのは間違いないのでヨシとします。(でも原稿の出来が悪くて直してもらってばかりだったので、むしろご迷惑をかけたんじゃないかという気すらしています。MJさん、naddistさん、ごめんなさい。。)

ということで欲しい人は今すぐ水道筋商店街にGO!
(11月以降、どこで入手できるか知りませんので、ゲットしたらこちらに情報提供お願いします☆)

4件のコメント

[C2102] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2103] 実は

今更ですが、初めてブログみました(汗

水道筋練習帳、持ってますよ!
例の“ゴリラ(ナナちゃん)のいる喫茶店”で
1部いただきました。
たぶん、12月の餅つきの帰りだったと思います。
  • 2011-03-04
  • 投稿者 : じゅんぺい
  • URL
  • 編集

[C2106] Re: 実は

2ヶ月遅れの返信ですが、ようこそ!

年に1回ぐらい覗いてくれたら、何かいいことがあるかもしれませんし、さほどいいこともないかもしれません。
  • 2011-05-27
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C2107] >2102

今後ともご贔屓におねがいします☆
  • 2011-05-27
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1525-db56f749
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

