Entries



-件のコメント

[C2036]

せんと対まんとっすか!

ぼくはなぜか、まんとくんを見ると、
彦根のひこにゃんを思い出してしまいます(なんか)!
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C2037]

ぼくには、まんとくんのマントが涎掛けに見えて仕方ないです。
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1335-c78b917f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

奈良と指先

20080811105308
(中央奥に大仏殿の鴟尾がライトアップされてます。手前は「火の鳥」のようです。)
20080811105305

20080811105302


1、奈良の燈花会に行きました。結構な人手でしたが、綺麗でした。

2、左手の人差し指が、ヒョウソウになりました。痛くて夜中に何度も目が覚める程なので、病院行って指先に針をプスプスと刺して膿を抜いてもらい、抗生物質をもらいました。

3、遷都1300年戦争を引き起こした「せんとくん」と「まんとくん」は、以外と仲良さそうに並んでました。

淀川花火の土砂降りといい、20代最後の週は災難続きです…。

2件のコメント

[C2036]

せんと対まんとっすか!

ぼくはなぜか、まんとくんを見ると、
彦根のひこにゃんを思い出してしまいます(なんか)!
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C2037]

ぼくには、まんとくんのマントが涎掛けに見えて仕方ないです。
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1335-c78b917f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

