Entries



-件のコメント

[C1961]

子供たちはなんて呼ばれるのが嬉しいんでしょう?
なんて貴重な日曜日の朝に考えてしまいます(笑)
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : sayaka
  • URL
  • 編集

[C1962]

だいぶ悩んで考えた結果、呼ばれ方の問題ではなく、近所のショッピングセンターのウルトラマンショーがおもしろいかどうかが、最も重要なのではないかと思いましたwww
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1291-90d6decb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しいお友だち

20080607100430
なぜイベントの司会者は、観客の子どもに「お友だち」と呼びかけるのか?

子どもの側は、さほどお友だちだとは思ってはいないのでは?と余計な心配をしていたら、貴重な土曜日の午前中があっという間に過ぎていきます。

ところで昨夜、我が家に新しいお友だちが来ました。コードレスハンディクリーナー、またの名を充電式小型掃除機。

アヒル型小型充電式掃除機エアダックさんの電池寿命が近づいてきたので、これからは新しいお友だちに活躍してもらおうと思います。

2件のコメント

[C1961]

子供たちはなんて呼ばれるのが嬉しいんでしょう?
なんて貴重な日曜日の朝に考えてしまいます(笑)
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : sayaka
  • URL
  • 編集

[C1962]

だいぶ悩んで考えた結果、呼ばれ方の問題ではなく、近所のショッピングセンターのウルトラマンショーがおもしろいかどうかが、最も重要なのではないかと思いましたwww
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1291-90d6decb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

