Entries



-件のコメント

[C1944] 行きました

14:30頃行ってみました。
aiaiさんらしき人をちんどん屋さんの辺りで見かけました。
ぐるっと2周ほどして餅を買って帰りました。
んまかったですが餅をこねた手形がついていたのは若干気になりました(笑)。
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1945]

どうもありがとうございました。naddist氏から「よねさんも来てるみたいですよ~」という話をお聞きしたのですが、お会いできずじまいで失礼しました。

今日は撮影係で、会場を朝から晩までグルグルと、ずっと廻ってました。そりゃもう、黄色いバターになるんじゃないかと思うぐらい、グルグルと。。。

もち手形ですか・・・。そりゃ申し訳ないです。また来年あたり、手形のつかない餅をワタシが握りますんで~。
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1286-250645e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

灘チャ当日@都賀川公園

20080601204853
灘チャ、お疲れ様でした。

会場でお会いしたミナサマ、ご来場いただきありがとうございます。

お天気に恵まれ、盛況のうちに終了しました。実行委員の皆さんは、まだまだ当分の間はお疲れ様ですが、頑張ってください☆

2件のコメント

[C1944] 行きました

14:30頃行ってみました。
aiaiさんらしき人をちんどん屋さんの辺りで見かけました。
ぐるっと2周ほどして餅を買って帰りました。
んまかったですが餅をこねた手形がついていたのは若干気になりました(笑)。
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1945]

どうもありがとうございました。naddist氏から「よねさんも来てるみたいですよ~」という話をお聞きしたのですが、お会いできずじまいで失礼しました。

今日は撮影係で、会場を朝から晩までグルグルと、ずっと廻ってました。そりゃもう、黄色いバターになるんじゃないかと思うぐらい、グルグルと。。。

もち手形ですか・・・。そりゃ申し訳ないです。また来年あたり、手形のつかない餅をワタシが握りますんで~。
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1286-250645e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

