Entries



-件のコメント

[C1925]

日本近海で温帯低気圧に変わるようですけど、とりあえず注目しておく必要はありそうです。
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1926] 進路

ギリギリでそれるかと思いきや、このまま行くと直撃の恐れが出てきましたよ。
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1929]

とりあえず本体は遠いですが、前線がヤバイ感じです。
神戸あたりは今夜から明日朝が山場だそうで。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1268-72b64125
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

台風4号

金曜の朝の段階ではまだ台風にはなってませんけれど、おそらく台風4号になるであろうと目されている熱帯低気圧が、来週火曜日あたりに日本に接近する予想進路が出されたりしています。

まだ見ぬ4号に注目ということで。

3件のコメント

[C1925]

日本近海で温帯低気圧に変わるようですけど、とりあえず注目しておく必要はありそうです。
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1926] 進路

ギリギリでそれるかと思いきや、このまま行くと直撃の恐れが出てきましたよ。
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1929]

とりあえず本体は遠いですが、前線がヤバイ感じです。
神戸あたりは今夜から明日朝が山場だそうで。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1268-72b64125
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

