Entries



-件のコメント

[C1910]

ええええええっ!!まじですか!
ショックです。
  • 2008-05-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1911]

冗談っぽい雰囲気じゃなさそうでした・・・
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1912]

銭湯?ですか?!!
最近は、いわゆる「スーパー銭湯」が増えてきたんで、
ぼくの家の近所の銭湯もほぼ潰れてしまいました…。

大阪市内の某銭湯(登録有形文化財)も、閉店って
何度か新聞、雑誌で見かけました…!

時代の流れなんでせうか(?)…。
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C1913]

閉店の理由はよく分からないですけど、常連客が減ったり、経営者が高齢化したり、マンションが増えたりっていうのはどこも同じなんでしょうね。。
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1914]

言葉になりません。
ここのところの原油値上げでどこかが犠牲になるのでは
と思っていたところでした。
残念でなりません。
来週のナダさんタマさんで紹介させてください。

[C1916]

冗談だって言ってよ!

[C1917]

本当ですか。3月にyoshyとちんかすといったばかりですよ。記念写真をとればよかったのに~
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : Nicolas
  • URL
  • 編集

[C1919]

>naddistさん
ナダさんタマさん、ぜひお願いします。

>yoshyどの、Nicolasどの。
今のうちに、区内全部の銭湯を巡っておくのがいいよ。
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1263-172606be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

高羽温泉

20080512123623
20080512123617
先月で閉店したようです。

8件のコメント

[C1910]

ええええええっ!!まじですか!
ショックです。
  • 2008-05-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1911]

冗談っぽい雰囲気じゃなさそうでした・・・
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1912]

銭湯?ですか?!!
最近は、いわゆる「スーパー銭湯」が増えてきたんで、
ぼくの家の近所の銭湯もほぼ潰れてしまいました…。

大阪市内の某銭湯(登録有形文化財)も、閉店って
何度か新聞、雑誌で見かけました…!

時代の流れなんでせうか(?)…。
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C1913]

閉店の理由はよく分からないですけど、常連客が減ったり、経営者が高齢化したり、マンションが増えたりっていうのはどこも同じなんでしょうね。。
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1914]

言葉になりません。
ここのところの原油値上げでどこかが犠牲になるのでは
と思っていたところでした。
残念でなりません。
来週のナダさんタマさんで紹介させてください。

[C1916]

冗談だって言ってよ!

[C1917]

本当ですか。3月にyoshyとちんかすといったばかりですよ。記念写真をとればよかったのに~
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : Nicolas
  • URL
  • 編集

[C1919]

>naddistさん
ナダさんタマさん、ぜひお願いします。

>yoshyどの、Nicolasどの。
今のうちに、区内全部の銭湯を巡っておくのがいいよ。
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1263-172606be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

