Entries



-件のコメント

[C1898]

お疲れ様です。世の中でそういうこともありますので、気にしないで下さい。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1899]

ありがとう。挫けずに生きていきます・・・
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1253-9c66e992
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世にも奇妙な

今日は非常勤講師四回目。だいぶ慣れてきた感じ。

朝八時半に自宅を出て電車で一時間、徒歩15分。早めに付いて図書館で時間調整のひまつぶし。

時間来たのでいつもの教室に行ったら、違う先生と違う学生さん。

何度も曜日と時間と教室を確認し直してから「水曜2限、ここで授業なんですけど…」と言ってみる。
「今から火曜日の授業をやるんですけど?」
「ま、まじっすか?ちょっと教務で聞いてきます…」
きっと教務の調整ミスに違いない。

教務にて。
「教室に行ったら、違う先生と学生さんが授業始めてたんですが、どうしたらいいですかね?」
「あ、今日は火曜日の授業を振り替える日ですよ。お渡しした年間カレンダーにもそう書いてますし」

(゜ロ゜;

ということで、再び徒歩15分、電車で一時間かけて戻ってきましたとさ。

知らないうちに水曜日が火曜日になっていた…というお話でした。

(T_T)

おしまい

2件のコメント

[C1898]

お疲れ様です。世の中でそういうこともありますので、気にしないで下さい。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1899]

ありがとう。挫けずに生きていきます・・・
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1253-9c66e992
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

