Entries



-件のコメント

[C1849]

お疲れ様でした!!!
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C1850] み~

お疲れ様~がんばったね☆
ゆっくり休んでね。
ホッとしすぎて、お酒に飲まれないよーに。
  • 2008-03-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1851]

おめでとうございます~v-39
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : Nicolas
  • URL
  • 編集

[C1852] ひじょうきん

おー、かっこいいですね、非常勤講師。
私ゃ昔、これを「非・常勤」講師でなく「非常時に勤務」する講師だとおもーてました。
実際、産休の先生に代わって来たりするもんで、妙に納得してたんですよ。「確かに非常時だ」と・・・。
なにはともあれご提出おめでとうございました。
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1853]

>けーいち兄どの
これもひとえにけーいち兄様のおかげです。きっと。
いよいよ巡検シーズンになってきましたねー。

>み~姉どの
今日、さっそく飲まれてきます☆
午前:ビール
午後:酒蔵
夜:焼き鳥      ・・・・どんだけぇ?みたいな。

>Nicoたん
v-275とりあえず祝杯が必要ですぞ。v-275

>よねさん
非常時には最も頼りがいのない講師になれそうな自信で満ち溢れてます。何はともあれありがとうございますです。
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1854]

お疲れ様でした。そして、良かった。

時間のあるときに東京に是非、来て下さいませ。
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : kobu
  • URL
  • 編集

[C1855]

やほ!お疲れ様!すごいな~博士論文!アウトプットって大変だろうな~ゆっくり休んで!春を楽しんでね☆
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : kaoring
  • URL
  • 編集

[C1860]

>kobuちゃん
東京、行きたいね。この春の東京行きは中止にしたので、次に行くのは夏ぐらいかな。よろしくね。GWには静岡に帰る予定ですよ~。

>kaoringどの
アウトプットの質や評価って、自分で評価しにくいところが大変でした。とりわけ、あまり評価がはっきりしてないところに分け入っていくというのが、どう評価してもらえるのか、未だに全然分からないです。。。時代が評価してくれるさ!なんて言えたらいいんですけどねー
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1217-d4a2a83f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出しました。

夕方、博士論文(正確には学位申請論文)を文学部の事務に提出してきました。

規則上は、3月末日までに出せばいいってことらしいんですが、事務の人からメールがきて「3月31日は事務室の移転作業とかあるので、28日までに出してくりょ」ということでした。まったくもって、本当に最後まで、工事の都合でご迷惑です。

28日まで少し余裕がありますが、明日はゼミのフィールドワークと追いコンなんで、心置きなく打ちあがれるように、今日中に仕上げて出したということで。

中味の大半は、既に刊行されている論文ですし、秋までに口頭試問が何度かあって、どのみち修正したり差し替えたりして、うまくいっても学位が出るのは来年ですし、達成感とか解放感とか感慨に浸るとか、そういうのとはまるで程遠い感じですけど、とりあえずひと山越えたって感じです。やれやれ。

だいぶ長いこと休まらない日々が続いていたので、少しクールダウンしたいと思います。でも、春から非常勤で地理学を教えに行ったりするので、その準備とかしなきゃいけませんし、4月の半ばぐらいまでにインド調査の論文を書いたりしなきゃいかんので、のんびりはしてられませんけどね。

以上、何はともあれ「出した!」というご報告です。いろいろと、お気遣いいただいたみなさま、どうもありがとうございました。

8件のコメント

[C1849]

お疲れ様でした!!!
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C1850] み~

お疲れ様~がんばったね☆
ゆっくり休んでね。
ホッとしすぎて、お酒に飲まれないよーに。
  • 2008-03-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1851]

おめでとうございます~v-39
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : Nicolas
  • URL
  • 編集

[C1852] ひじょうきん

おー、かっこいいですね、非常勤講師。
私ゃ昔、これを「非・常勤」講師でなく「非常時に勤務」する講師だとおもーてました。
実際、産休の先生に代わって来たりするもんで、妙に納得してたんですよ。「確かに非常時だ」と・・・。
なにはともあれご提出おめでとうございました。
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1853]

>けーいち兄どの
これもひとえにけーいち兄様のおかげです。きっと。
いよいよ巡検シーズンになってきましたねー。

>み~姉どの
今日、さっそく飲まれてきます☆
午前:ビール
午後:酒蔵
夜:焼き鳥      ・・・・どんだけぇ?みたいな。

>Nicoたん
v-275とりあえず祝杯が必要ですぞ。v-275

>よねさん
非常時には最も頼りがいのない講師になれそうな自信で満ち溢れてます。何はともあれありがとうございますです。
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1854]

お疲れ様でした。そして、良かった。

時間のあるときに東京に是非、来て下さいませ。
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : kobu
  • URL
  • 編集

[C1855]

やほ!お疲れ様!すごいな~博士論文!アウトプットって大変だろうな~ゆっくり休んで!春を楽しんでね☆
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : kaoring
  • URL
  • 編集

[C1860]

>kobuちゃん
東京、行きたいね。この春の東京行きは中止にしたので、次に行くのは夏ぐらいかな。よろしくね。GWには静岡に帰る予定ですよ~。

>kaoringどの
アウトプットの質や評価って、自分で評価しにくいところが大変でした。とりわけ、あまり評価がはっきりしてないところに分け入っていくというのが、どう評価してもらえるのか、未だに全然分からないです。。。時代が評価してくれるさ!なんて言えたらいいんですけどねー
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1217-d4a2a83f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

