Entries



-件のコメント

[C1833]

うん、おいしいですよね。

以前勤めてた職場のおばちゃんが
「はるみオレンジ」って言ってたのを思い出しました。
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : みっしょい
  • URL
  • 編集

[C1834]

はるみ・・・。清見ちゃんよりも、少し甘そうな感じです。清見は、もう少しキリッとした酸味が利いた感じというか?
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1835] おお

そうですか、清見オレンジの季節ですか。明日にでも早速買いに行かねば!
スーパーはC●●p(←伏せ字のつもり)ですか?
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1836]

買ったのは近所の「つかもと」さんです。コー●だと、もうちょっと高いかもしれません。

たぶん、コ●プだったらスーパーって呼ばない気がします。不思議ですね。
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1844] はるみ

今日、ダイエーに行ったら「清見オレンジ」の隣に「はるみオレンジ」がありました。
ホントにあったんですねえ。
ジョークかと思ってました。
はるみ、愛媛産でした。

じゃあの。
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1846]

ちょっと検索してみました。はるみオレンジは、清美オレンジとポンカンの交配種なんですね。うっかり「じゃあの」を忘れてしまいそうなぐらい、清見とはるみは近い関係なんですね。(?)

じゃあの
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1207-e9d9ff6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

清見ちゃん

もう午前3時過ぎてますやん・・・。

それはさておき、最近、清見オレンジが安くて美味いです。

※日本の「宮川早生温州みかん」と「トロビタオレンジ」の交配種。果実は扁球形で200グラム前後、果皮は黄橙色で果肉は柔らく果汁が多い。温州ミカンの甘味とオレンジの香りをもっている。

近所のスーパーで、5つで200円ぐらい。



そんだけね。



じゃあの

6件のコメント

[C1833]

うん、おいしいですよね。

以前勤めてた職場のおばちゃんが
「はるみオレンジ」って言ってたのを思い出しました。
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : みっしょい
  • URL
  • 編集

[C1834]

はるみ・・・。清見ちゃんよりも、少し甘そうな感じです。清見は、もう少しキリッとした酸味が利いた感じというか?
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1835] おお

そうですか、清見オレンジの季節ですか。明日にでも早速買いに行かねば!
スーパーはC●●p(←伏せ字のつもり)ですか?
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1836]

買ったのは近所の「つかもと」さんです。コー●だと、もうちょっと高いかもしれません。

たぶん、コ●プだったらスーパーって呼ばない気がします。不思議ですね。
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1844] はるみ

今日、ダイエーに行ったら「清見オレンジ」の隣に「はるみオレンジ」がありました。
ホントにあったんですねえ。
ジョークかと思ってました。
はるみ、愛媛産でした。

じゃあの。
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1846]

ちょっと検索してみました。はるみオレンジは、清美オレンジとポンカンの交配種なんですね。うっかり「じゃあの」を忘れてしまいそうなぐらい、清見とはるみは近い関係なんですね。(?)

じゃあの
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1207-e9d9ff6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

