Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1823] そうでしたかw

お疲れさまです。
オレもカメラもってうろうろしてるのに
マークされないのなんでだろw
たぶん勘違いだと思うのですがね。
とはいえ、くれぐれも無理はなされないようにしてください。

[C1824]

お気遣い痛み入りますww
まあ、半分ネタですけどね。でも、そのときは結構マジでビビってました。豪邸のみなさんも、そんなにヒマじゃないとは思うんですけど。
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1825] 豪邸とあのお方

母の友人は大胆にもその豪邸の生け垣から中をのぞき込んだそうです。
「そしたら向こうからも様子を窺ってるのがいてね、バッチリ目が合っちゃってお互いびっくり!あっはっはー」と、言うとりました。
いろんな人がいるもんです。

豪邸にはエライさんがいてるので、少し警戒されたかもしれないですね。御身大切に。
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1826]

そうそう。エライさんいてますもんね。今は体調不良でそれどころじゃないんですけどね。。
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1827]

私も昔に、車を止めて注意書きの看板みたいなの読んでたら、
裏口から若い衆が2、3人顔を出して『どこのもんじゃい、われ?』
と言いたげにガン見をしているのに気づいて、
慌てて逃げ去ったことがあります・・・。どうぞ気をつけて!

体調もお大事に~!!
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : かこ
  • URL
  • 編集

[C1828]

やっと心身ともに復活してきましたよ~。リアルなエピソードと、僕みたいな妄想的なエピソードが渾然一体となって、都市伝説のようになっていくんでしょうな。きっと。
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1202-749d591a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナダタマ更新しましたが・・・

ナダタマ 灘の旅人 第46話「篠原本町」
(※右下のリンクの中から探してください・・・。)

更新したんですが、「例の豪邸」には近づきませんでした。

「篠原本町なのに、あの屋敷を取り上げないの?」と疑問に思われた方も多いと思います。申し訳ないです。ひとえに、僕のか弱いチキンハートのなせるワザです。

実は先週、篠原中町の取材中に、起きた出来事が原因なんです。妙な車に後を付けられたような感じでして。

実は以前から、あの界隈では、わりと広域的な「私的警備網」が敷かれているような気配がありまして、それに引っかかったらしくてですね。(※昔、自分が南町に住んでた時代から、そんな雰囲気があってですね・・・)

取材の時はいつも、その町内の1丁目1番地からスタートして、道路を一筆書きのように、くまなく行ったり来たりして写真を撮って歩いてるんです。だいたいいつもは1時間ぐらいかかります。そのときに、たまたま道ばたで止まっていた白い車が気になったんです。車種はおなじみの「痩せた三菱マーク」のヤツです。

でも、中年の女性が運転席にいて、助手席にはそれっぽい男性が一人。

住宅街を一筆書きのようにウロウロと歩いていると、その車が後ろからすーっと追い抜いていきます。そして次の角を曲がると、今度は正面からまたすーっとすれ違うんですね。

「・・・・マークされてる?」

気になり始めたら取材どころじゃなくてですね、早々に撤収したんです。で、今回の本町の取材も、もう近くまで行くのはイヤです~ということでバッサリと諦めました。

ということご勘弁ください。

という僕のビビリな気分を、ナダタマの写真から精一杯感じてくれたらいいと思う。

6件のコメント

[C1823] そうでしたかw

お疲れさまです。
オレもカメラもってうろうろしてるのに
マークされないのなんでだろw
たぶん勘違いだと思うのですがね。
とはいえ、くれぐれも無理はなされないようにしてください。

[C1824]

お気遣い痛み入りますww
まあ、半分ネタですけどね。でも、そのときは結構マジでビビってました。豪邸のみなさんも、そんなにヒマじゃないとは思うんですけど。
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1825] 豪邸とあのお方

母の友人は大胆にもその豪邸の生け垣から中をのぞき込んだそうです。
「そしたら向こうからも様子を窺ってるのがいてね、バッチリ目が合っちゃってお互いびっくり!あっはっはー」と、言うとりました。
いろんな人がいるもんです。

豪邸にはエライさんがいてるので、少し警戒されたかもしれないですね。御身大切に。
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1826]

そうそう。エライさんいてますもんね。今は体調不良でそれどころじゃないんですけどね。。
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1827]

私も昔に、車を止めて注意書きの看板みたいなの読んでたら、
裏口から若い衆が2、3人顔を出して『どこのもんじゃい、われ?』
と言いたげにガン見をしているのに気づいて、
慌てて逃げ去ったことがあります・・・。どうぞ気をつけて!

体調もお大事に~!!
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : かこ
  • URL
  • 編集

[C1828]

やっと心身ともに復活してきましたよ~。リアルなエピソードと、僕みたいな妄想的なエピソードが渾然一体となって、都市伝説のようになっていくんでしょうな。きっと。
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1202-749d591a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

